何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

葛藤ってどう?

ッ〜〜〜〜………(?←を使うべきか否かで葛藤を覚える獅子王)

[Twitter] w_lily_l_ (10/8(日) 22:31)

https://twitter.com/w_lily_l_

@Dream_Ami_vo 大丈夫じゃないよ(´・ω・`) 愚痴りたい気分だが、愚痴ったらまた何か言われるから言えないという葛藤もあってね(´・ω・`) だから話にならないと

[Twitter] 29598_jill (10/8(日) 22:31)

https://twitter.com/29598_jill

誰もが嬉しいとか楽しいとか、はたまた悔しいとかいろんな気持ちを持ってるんだよな〜 感謝の気持ちはもちろん、どーしようもない自分への腹立たしさとか葛藤とか!

[Twitter] Kaysk01 (10/8(日) 22:31)

https://twitter.com/Kaysk01

漫画を読むか宿題をするかの葛藤

[Twitter] Alexandritemoon (10/8(日) 22:31)

https://twitter.com/Alexandritemoon

アナハイムに着ていく服を、そろそろ本気で悩み始めてる。 新しく買いたいけど、今お金使いたくないみたいな葛藤… むしろデッカイサイズ豊富な向こうで買うことにしようかとか?

[Twitter] moruyu3 (10/8(日) 22:31)

https://twitter.com/moruyu3

←幸せそうに眠っていますが、朝勃ちしています。 ←寝たふりをしていますが、気づいています。 ←気づかれないように布団を出たいのに腕枕のせいで出られなくて葛藤しています。 もう楽しい(真顔

[Twitter] ririri_ringing (10/8(日) 22:29)

https://twitter.com/ririri_ringing

昨夜、東京に住むバングラデシュ人の友人から、辞表を提出したと電話。日本企業の正社員を30年近く勤めていたが、以前から差別に苦しんで葛藤していた。1年の失業保険と退職金、150万円の一時金が貰えるので恵まれてると。退職を会社都合にするよう組合が交渉してくれたそうだ。再就職頑張れ。

[Twitter] mequemequeJ (10/8(日) 22:29)

https://twitter.com/mequemequeJ

@0621___chi それね? ギリギリまで粘ってみようかなーと思いつつ、高くなったら嫌だな…ってなって葛藤してる (笑) うーんとね、東京テレポート駅が近いかなって思う!!

[Twitter] mcz_pipi (10/8(日) 22:29)

https://twitter.com/mcz_pipi

悩んだりもがいたり苦しんだり、葛藤を抱えたりしんどくなったり気持ちがブレたり…ともかく何があっても、一度「私は幸せになる。私は自分で自分を幸せにする」と決めた以上、絶対に幸せになれるし、悩みや葛藤は全て、上手くいってるからこそのサインやねんな??

[Twitter] BellJasmine3939 (10/8(日) 22:29)

https://twitter.com/BellJasmine3939

ひるね姫みた!うーんおもしろい。 AI、VRが社会に溶け込んでいく過程で人々の不安、葛藤を表している。 知的交通システムを含み、これらの発展が果たして豊かさに繋がるのか、それとも漠然と皆が目指している豊かさ、人としての進化とは逆行していくのか。パラレルワールドとして私が選択する。

[Twitter] yutakaniconico (10/8(日) 22:29)

https://twitter.com/yutakaniconico