何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

一時的ってどう?

@honomaki_suya ちゃうちゃう金ないからw 簡単決済でコード買えるし、一時的に金欠凌げるなとw

[Twitter] beni_nya (10/12(木) 11:31)

https://twitter.com/beni_nya

今日インフルエンザの予防接種打ちに行くんだけど、毎年予防接種すると高確率でその後体調を崩すので、今週はあんまり夜更かししないで早く寝たいな……。 何でだろうね??予防接種で一時的に免疫が下がるからとか?

[Twitter] saku_ansta (10/12(木) 11:31)

https://twitter.com/saku_ansta

アメリカでは玄関の前に放り投げられてたな〜。  再配達めんどくさいのでこれはよ Amazonが留守宅のドアロックを一時的に解除して商品を届けるサービスを検討中 - GIGAZINE gigazine.net/news/20171011-…

[Twitter] OATO524 (10/12(木) 11:31)

https://twitter.com/OATO524

【管理人からのお知らせ】リヴァイチゴの解説が返せないことが多々あるようです。返せる状態になるまで一時的にリヴァイチゴの解説を止めさせてもらいます。そのかわり呟きでハンジさんに解説をてもらいますのでよろしくお願いします

[Twitter] strawberrylivi (10/12(木) 11:31)

https://twitter.com/strawberrylivi

なんだ、真美? 今度の営業の話か。そうだな、確かに他の二人は一時的に抜けるが…

[Twitter] YanAroundP_bot (10/12(木) 11:30)

https://twitter.com/YanAroundP_bot

RT @bibide_babidhi: 【拡散希望】 迷子犬です! 発見日:2017/09/30の朝 犬種:チワワ♀ 発見場所:大阪市生野区 首輪はついていないです。 人懐っこくて大人しいです。 一時的に保護したのですが、家がペット禁止のため生野警察署に預けたました。 htt…

[Twitter] menchikan24 (10/12(木) 11:30)

https://twitter.com/menchikan24

@suixat うううありがとう〜〜!!nexusfont入れたらとりあえず一時的には使い物になったわ!神!!なんか色々調べたらパソコンのマシンスペックとフォントの数がマッチして無くて(スペック足らず)表示できてないっぽい‥今こそ最新のパソコンにするべく経理に稟議だす時!!

[Twitter] fugudayooo (10/12(木) 11:30)

https://twitter.com/fugudayooo

#本名にかすってもないのについたあだ名 りぶ 一時的だったけど未だに由来がわからない?

[Twitter] hampg_gm (10/12(木) 11:30)

https://twitter.com/hampg_gm

【恋愛なんてわかんないことだらけで、正直わからなさすぎてわかろうと努力するのが面倒になるときだってあるよね。それでも一緒にいることを止めないのは、一時的な面倒っていう気持ちより、君のこと知りたいって気持ちの方が勝ってるからなんだよ?】

[Twitter] renai_jyosi (10/12(木) 11:30)

https://twitter.com/renai_jyosi

RT @bibide_babidhi: 【拡散希望】 迷子犬です! 発見日:2017/09/30の朝 犬種:チワワ♀ 発見場所:大阪市生野区 首輪はついていないです。 人懐っこくて大人しいです。 一時的に保護したのですが、家がペット禁止のため生野警察署に預けたました。 htt…

[Twitter] kiyoshiro333 (10/12(木) 11:29)

https://twitter.com/kiyoshiro333