何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

スカイピースってどう?

RT @pipipimilk_1027: 割と本気で? スカイピースのリスナーさん、 じんくんの誕生日の時にこのプロ画で統一しませんか? 面白いほどに敢えてこの画像がプロ画だったら、 めっちゃくちゃ面白いと思うんです?? ff外の人も拡散おねがいします?…

[Twitter] skypeace_ar (10/27(金) 0:31)

https://twitter.com/skypeace_ar

じんたんお誕生日おめでとう?? じんたんの笑顔にはいつも元気貰えて、じんたんが笑ってればこっちまで幸せになれる???忙しくて大変だと思うけど、これからもスカイピース としてテオくんと頑張ってね?ずっとついついきます????… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] jin_teo_sky32 (10/27(金) 0:31)

https://twitter.com/jin_teo_sky32

じんたん誕生日おめでとう?? 12時ピッタリに誕生日お祝い出来た?? みやかわくんが来たのでもびっくりしたのに妹子まで来た時はさらにびっくりした? これからもスカイピース応援してます??? @JINJIN1027… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] AO87M8OIaROIHIe (10/27(金) 0:31)

https://twitter.com/AO87M8OIaROIHIe

@JINSJINS1027 じんたん誕生日おめでとう!! これからもずっとテオくんと仲良くいてね!!本当にスカイピース大好きです! ス スカイピース カ かっこよくて イ いつもいつも ピ ピンチな時に2人で助け合ってる姿が ー… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] teojinyoutulove (10/27(金) 0:31)

https://twitter.com/teojinyoutulove

スカイピース みやかわくん 妹子ちゃん イニたん 誕生日おめでとう? 素敵な22歳になりますように! 生配信おもしろすぎて 笑いすぎて お腹痛いwwww さすがてみじ! pic.twitter.com/LWGysnRuXa

[Twitter] __minimg (10/27(金) 0:31)

https://twitter.com/__minimg

@skypeace_teojin @YouTube じんたんお誕生日おめでとう!スカイピースこれからも頑張って!

[Twitter] tku0vFNQ0hfgbkX (10/27(金) 0:31)

https://twitter.com/tku0vFNQ0hfgbkX

スカイピースの生放送に みやかわくんでて サプライズで 妹子ちゃんでて びっくりしたけど 妹子ちゃんくそ可愛かった pic.twitter.com/JhvFscugxM

[Twitter] runaruna13501 (10/27(金) 0:30)

https://twitter.com/runaruna13501

じんたんお誕生日おめでとう? スカイピースの結成日ぐらいから見てたけど思えばもっと前にじんたんの個人のチャンネルで見てた! 今ではどっちも見てていつも元気もらってる!じんたんが大好き!誕生日おめでとう?いい1年になりますように @JINSJINS1027 @JINJIN1027

[Twitter] mico6655 (10/27(金) 0:30)

https://twitter.com/mico6655

まって???????スカイピースでじんたんの誕生日カウントダウン配信からの、みやかわくんと妹子のサプライズ登場???? 久々のてみじに感動したよおおおおおおおおおお

[Twitter] aoooooooo_8 (10/27(金) 0:30)

https://twitter.com/aoooooooo_8

スカイピース生放送最高だった?? とにかく豪華。 じんたんおめでとう? @skypeace_teojin @JINJIN1027 @teokun711 @My_kwk_N #じんの誕生日会 #じんクラ pic.twitter.com/CVJPaF5vs4

[Twitter] Saku_panda___02 (10/27(金) 0:30)

https://twitter.com/Saku_panda___02