何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

リセマラってどう?

ね!!イカ!!イカしたい!リセマラしながらイカ!

[Twitter] __Lv25 (11/10(金) 11:32)

https://twitter.com/__Lv25

FF派なのに?????の????させられてる???… ??????の方がつよいかわいいつよつよ(*´ω`)?? ????よりAF掘りだぁ pic.twitter.com/GdqpG7tbzU

[Twitter] ayusuzume_com (11/10(金) 11:31)

https://twitter.com/ayusuzume_com

Fate Grand Order 初期アカウント】24. 聖晶石豊富な良垢を販売中。 御購入の際は@je2tm に一声お掛け下さい(*^-^) 実績多数 検索 FGO fgo fatego フェイト リセマラ 取引 沖田

[Twitter] mardir12 (11/10(金) 11:31)

https://twitter.com/mardir12

@chanmushi あたりカード調べておうちでリセマラしゅる

[Twitter] M_Hizumi (11/10(金) 11:31)

https://twitter.com/M_Hizumi

@Ayasemgo これパクってみろ コントロールデッキは基本高価になるからリセマラするなら続行レベルやなぁ…… 初心者なら説明めっちゃ長くなるし面倒くさいです(^ω^) pic.twitter.com/5i9q6faLys

[Twitter] tottenhamlennon (11/10(金) 11:30)

https://twitter.com/tottenhamlennon

@Nyan_0077 レジェンドレアのプレミアでたら石にすると結構貰えるので、作りたいデッキのレジェンド1~2枚とプレミアレジェンドでたらリセマラ終了してもいいと思いますよ????? 俺はアグロトルネコ作ったのでほとんどレジェンド必要なかったのですぐリセマラ終了しました

[Twitter] tamatama082 (11/10(金) 11:30)

https://twitter.com/tamatama082

@gedow_haku リセマラしてもアカウントは残ります なので、リセマラ必須のゲームは無駄にデータを食ってしまうのです(´?ω?`) 最初から自由に選べるシステムにしてた方がサーバー的にいいのですが、株主総会や公的に公表するときにダウンロード数で誤認させるためにしないのです。 アクティブでわかるんですけどね

[Twitter] mashiro02788706 (11/10(金) 11:30)

https://twitter.com/mashiro02788706

リセマラはよ終わらせて始めたい

[Twitter] lkjhgfdsa0009 (11/10(金) 11:30)

https://twitter.com/lkjhgfdsa0009

@apear_g いいクエきてほしいと思う時に限って来ないよねー(しみじみ リセマラでも薬漬けwハンターさん大丈夫かw 野良で初期位置3のクエ貼ってるのはお宝13だからかー

[Twitter] m_katate (11/10(金) 11:29)

https://twitter.com/m_katate

@creep_pu_03 ここまで来てリセマラするか迷う....www レジェンドがカスしかおらん、... やろやろ!!

[Twitter] ohanakun_ROCK39 (11/10(金) 11:29)

https://twitter.com/ohanakun_ROCK39