何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

コフトゥンってどう?

2位のリッポンからコフトゥンまで25点差 結構まくれそうな気もするんですよね ネイサンは余程の事がなければ優勝でファイナルでしょう 二位三位のリッポン、ヴォロノフもベストの演技ができれば大丈夫 ボーヤンもFSでなんとかなりそう 鍵を握るのはハンヤンの順位か #figureskate

[Twitter] kawaikunai_mono (11/25(土) 11:31)

https://twitter.com/kawaikunai_mono

ボーヤンもコフトゥンも怪我しっかり治して素晴らしい演技が見たいよ

[Twitter] aiponyo48 (11/25(土) 11:31)

https://twitter.com/aiponyo48

ふー! ネイサンすげかった… リッポンさんとネイサンさんは始まる前からものっそイイ顔しててイケる予感しかしなかったね! 一方むらくんとコフトゥンさんはお顔真っ白でドキッとした むらくんは何とかまとめたと思う!おつかれさま! ボーヤンちゃんはいつもピーク持ってくの上手いから大丈夫?

[Twitter] koka5633 (11/25(土) 11:30)

https://twitter.com/koka5633

ありゃ、コフトゥン2コケかい。 ボーヤンは抜け?? アダムとヴォロが引き続き好調そうでなにより。

[Twitter] hanuman84 (11/25(土) 11:30)

https://twitter.com/hanuman84

んん…?!とりあえずヴォロだけライストで見守って、そのあとスマホから離れてたんだけどボーヤンとコフトゥンどした??

[Twitter] marunageichigo (11/25(土) 11:30)

https://twitter.com/marunageichigo

明日はコフトゥンが笑えますように…

[Twitter] nemuinya (11/25(土) 11:29)

https://twitter.com/nemuinya

コフトゥン全然あかんな………泣く……

[Twitter] kk_lovecinema (11/25(土) 11:20)

https://twitter.com/kk_lovecinema

コフトゥンも脚を痛めてるの?(´?_?`)

[Twitter] meigen3301 (11/25(土) 11:16)

https://twitter.com/meigen3301

コフトゥンは普段ギャングっぽいのに笑、フィギュアスケートの時は品があって、ちょっとしたポージングなんかも美しい。なのでクラシカルな衣装とかも似合う。今回は怪我なんだろうけど、ほんと安定させて神演技を見せてほしい

[Twitter] jet_aimeparis (11/25(土) 11:14)

https://twitter.com/jet_aimeparis

コフトゥンのプロは完璧なのを是非観てみたい、怪我がよくなるといいな?

[Twitter] chaxxx620 (11/25(土) 11:13)

https://twitter.com/chaxxx620