何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ガッツってどう?

なんか私がガッツめっちゃ持ってるデカブツを倒すためにたくさんのサーバントに埋もれてたエウリュアレLv.1を最終再臨&MAXレベルにしてるあいだになんか沢山発表されてるみたいやんか。 訳:なにがあった

[Twitter] sirogarasu_GM ()

https://twitter.com/sirogarasu_GM

クー・フーリン オルタ 精霊の狂騒A 敵全体のクリティカル発生率down 50%(3ターン)、敵全体の攻撃力down 20%(3ターン) 矢避けの加護C 自身に回避状態を2回付与、防御力up 14%(3ターン) 戦闘続行A 自身にガッツ状態を付与(5ターン) 回復量2500

[Twitter] mmmlll02 ()

https://twitter.com/mmmlll02

RT @umi___c: 【JUMP京セラ12/8】White love:シンメの振り付けがぴったりうまくいって有岡くんが小さくガッツポーズしてたー!!!かわいいよー!!

[Twitter] ymd______5 ()

https://twitter.com/ymd______5

コアトルさん お正月に来てからずーっとスタメン 最近はアサシン多いからあんま一緒に戦ってないねえ……ほんとうにお世話になりました。金時と組み合わせると死ぬほど星をあつめてスってクリティカルでなぐるし多段ヒットだから敵がゴリゴリ死ぬ。何よりガッツとバスターが神、いつもありがとう…

[Twitter] kgym_g ()

https://twitter.com/kgym_g

大道芸人相手にへばってんじゃねぇ ピリッとしろよ 千人長【ガッツ】

[Twitter] botberserk ()

https://twitter.com/botberserk

雨が降ったらガッツポーズ!!!! #高校球児あるある

[Twitter] haemosou ()

https://twitter.com/haemosou

返信先:@sulphar0314 いやー!ありがとうございますっ!! 興奮ですわ。 ひとりでガッツポーズしちゃいました。笑

[Twitter] triko1173 ()

https://twitter.com/triko1173

応援あるある:得点で盛り上がりつつ「ガッツボーズ!ガッツボーズ!」って要求したのに微妙なタイミングだったりさらりとガッツボーズされたりしてちょっとだけ残念

[Twitter] ddafd962 ()

https://twitter.com/ddafd962

時計の針が進ん出ることに気づいて ガッツポーズする 悲しさ笑 でも これで 明日の飲み会にいける( ´ ▽ ` )止められてるけど 気にしなーい笑

[Twitter] koduka417 ()

https://twitter.com/koduka417

...敗退(><) うねり(f) Startの出方&初手取り何度か落ちた。 取れたら直ぐに登れた。 みたら(d) ムーブ考えるんに数回触って直に登れた。 想思花(f) 20分くらい貰って弾丸撃ち! 左カチヌメってランジまだ至らず敗退(><) 枯れ葉(e) 足がつりそうなって敗退(><) 枯山水(e) ヨレヨレの状態でトライしてガッツで登れた。 久しぶりに色んな岩触れて楽しかった〜(??ω??) 北山さん運転ありがとうございますm(_ _)m

[Facebook] Masayoshi Tomiyama ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=