何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

アズレンの生放送ってどう?

返信先:@isculiim ちらっと見て消したw アズレンの生放送見てた(^q^)

[Twitter] rena_ship6 ()

https://twitter.com/rena_ship6

アズレンの生放送、花騎士生並にアンケート結果良かったらしいけど、個人的には新情報と運営の大盤振る舞い配布は良かったけど放送本編の内容は正直…

[Twitter] iwashi511 ()

https://twitter.com/iwashi511

アズレンの生放送見たけどオイゲンさんのスキン反則だな!

[Twitter] granblue0417 ()

https://twitter.com/granblue0417

アズレンの生放送見逃してた。。。タイムシフトで観ます(´д`)

[Twitter] hisneko ()

https://twitter.com/hisneko

アズレンの生放送視聴中にも関わらず親に言われて強制的にお風呂に入って急いで上がったらもう放送が終わってた悲しみよ

[Twitter] yuharing_now ()

https://twitter.com/yuharing_now

アズレンの生放送すっかり忘れてた

[Twitter] mamushi774 ()

https://twitter.com/mamushi774

アズレンの生放送で新しいスキンの情報出たが、とにかくオイゲンの着物がヤバい。 何がとは言わないが、とにかくエロい。 この為だけにはじめてみようかと思ったくらいだし。

[Twitter] ensis_maoharau ()

https://twitter.com/ensis_maoharau

アズレンの生放送でラッキールー煽り食らったから回したけど、爆死せずにすんだ! ベルファストはうれしい! pic.twitter.com/5fW9yVpyCk

[Twitter] Ryo_ELLE_ ()

https://twitter.com/Ryo_ELLE_

今日はアズレンの生放送を見て満足しましたまる

[Twitter] zyougasaki ()

https://twitter.com/zyougasaki

アズレンの生放送、指輪やら金ブリやらもう豪華すぎるアイテム配布したうえに 正月イベでティルピッツ、グラーフ、Z46と白髪っ娘がむっちゃ増える上に新衣装山盛りで、来年ねぷねぷコラボ予定してて1月にまた生放送ある=またなんか配る可能性大とか???神か((((゜д゜;))))

[Twitter] suzusiro2000 ()

https://twitter.com/suzusiro2000