何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

年始ってどう?

通販任されてるはのんの方です 年末年始仕事の方が忙しくなり、そしてこれからのイベントの方の製作に時間がとられてるため、通販の写真撮影、編集に時間回す余裕が今ない状態です もうしばらくして、身辺落ち着いたら通販商品追加いたします

[Twitter] AkiHanon ()

https://twitter.com/AkiHanon

RT @hiiragi501: クレカ会社から不正利用かもしれないからカード止め通知が来てこれ年始の魅惑の手課金のせいか?インターネットでネタになるやつじゃん!wとヘラヘラしながらカード会社に連絡したらトルコやクウェートなどの国で20万くらい使われていたガチ不正利用で完全に真顔…

[Twitter] takka_SunFlower ()

https://twitter.com/takka_SunFlower

久々の呟き。 年末年始に体調を崩してしまって、 やっと復活しました。 セックスは体調が万全の時じゃないと 、する気が起きないし、楽しくないですね。

[Twitter] 4444Cap ()

https://twitter.com/4444Cap

エターナルファンタジア、この年始多忙期の疲れた身体に沁み渡る多幸感……元気出てきた……?

[Twitter] irhsann ()

https://twitter.com/irhsann

返信先:@95wattto_95 本日のとんちゃんamiamiダンボール(再利用)開封の儀、解説はわたくし、ちょしが担当いたします! とんちゃん選手、どうやらまずはお茶が気になった模様!こちらはちょしが年始に毎年買っている福袋の中身の一部ですね〜!家でお茶を飲む人は一人なのに考えなしにたくさん買い込むから余るんですよ?

[Twitter] chochicooo ()

https://twitter.com/chochicooo

年末年始、見逃してしまったドラマや映画を無料で見るには??? trend114.seesaa.net/article/455726…

[Twitter] meguchan0358 ()

https://twitter.com/meguchan0358

RT @hiiragi501: クレカ会社から不正利用かもしれないからカード止め通知が来てこれ年始の魅惑の手課金のせいか?インターネットでネタになるやつじゃん!wとヘラヘラしながらカード会社に連絡したらトルコやクウェートなどの国で20万くらい使われていたガチ不正利用で完全に真顔…

[Twitter] hinasekiyu ()

https://twitter.com/hinasekiyu

年末年始、実家の大阪で見た番組で「ごぶごぶ」が一番面白かった。ジス イズ オオサカ。東京のテレビ局は見習ったほうがいいかも(他人事)。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-…

[Twitter] the_takeshi ()

https://twitter.com/the_takeshi

図書館本返却せにゃいかんのか。 年末年始の図書館サイトのメンテナンスで図書館自体もずっと休館で 一か月近く借りてた。 高田渡の10代の時の日記は面白かった。 pic.twitter.com/CYwwiBDSgq

[Twitter] kitunebuta ()

https://twitter.com/kitunebuta

普段まず一緒に入らない先輩と年末年始少し一緒になったんだけど、その先輩がその後で俺のことを、あの子は絶対必要な人材だよ!みたいなこと言ってくれてるらしくて素直にうれしい ちゃんとやってたらちゃんと評価されることがうれしい

[Twitter] EytellNotier ()

https://twitter.com/EytellNotier