何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

身動きってどう?

高速で身動きとれないって辛すぎじゃん。

[Twitter] Yukkii_SnowMan ()

https://twitter.com/Yukkii_SnowMan

そいえばパンケーキのお店が出来てたらしいので今週末行きたいと思ったけど雪で身動きとれないので来週以降に行ってみようと思いました チラシ見てたら開店してたことを知ったわけで 去年の秋にできてたんかい!

[Twitter] heatspirits ()

https://twitter.com/heatspirits

返信先:@48d2Uxb4z456hao 風邪お大事にしてください…… 暇が1番きついですよね、、入院だと身動き取れないし??

[Twitter] 2017_vivi ()

https://twitter.com/2017_vivi

目的を果たすために写真を割ってママ陣営が身動き出来ない時間を作る、までは一緒なので協力し一味も責任を持つ、しかしその後はルフィ達は救出・ベッジ達は暗殺と行動が分かれるから、分かれた後のことはそれぞれの責任でという考えで行動したんじゃないかなという気がしている

[Twitter] lC6gTauB8FsQMi1 ()

https://twitter.com/lC6gTauB8FsQMi1

返信先:@kazu01now 慣れないスーツそして身動き出来ない窮屈さ… もう二度と味わう事は無いですけどね(笑) 帰りは毎日新宿駅京王新線(だったかな?)に乗り換えるのに迷子になってました(笑)

[Twitter] yellow9729 ()

https://twitter.com/yellow9729

Fogboundのグッズ…… 通販戦争に勝てる気がしなかったし そもそも通販やるかわからなくて怖かったから、その場の勢いで欲しいもの全部買ったんですよね……。 通販開始時間仕事で身動き取れなかったし、よかった……。 キーホルダーWコンプ出来たのが本当に奇跡。メタルは諦めた。 pic.twitter.com/PlfLYVucOU

[Twitter] woodyw5dy ()

https://twitter.com/woodyw5dy

くうっ…身動きが……あっ?ひっ?いぎぎぃ?ガァ?おっ?ヲ゛ッ!!?き゛ゅうのぉぉぉ??ヲ級のッッ?触手がっ?おっ?お尻に…ひいい?壊れる?痔になるぅ??やめっ?ア゛ッ?イギっ??

[Twitter] orgasm_hbk ()

https://twitter.com/orgasm_hbk

返信先:@aomikazk あ、あるじ…身動きが取れませんっ。(困惑しつつもどこか嬉しそうだ)

[Twitter] hskr_tough_bot ()

https://twitter.com/hskr_tough_bot

雪が降ってしまうと身動きとれない北陸エリアにいると、動きたくても動けないストレスを抱える・・・

[Twitter] ikatakofune ()

https://twitter.com/ikatakofune

返信先:@hikehi611 自走検討中ですか! 確かに四国へは飛行機か電車、もしくは夜行バスがコストも疲労度も自走よりいいのですが。いざ四国に到着してからは車がないと正直ほぼ身動き取れません! 瀬戸大橋〜琴平約20キロ 瀬戸大橋〜観音寺市約30キロ 瀬戸大橋〜四国中央市土居町約60キロ 瀬戸大橋〜新居浜市約80キロ です

[Twitter] yukiS600L ()

https://twitter.com/yukiS600L