何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

儀式ってどう?

結婚なんて儀式しないでいいのよ。殺し愛えばずっと一緒よ?

[Twitter] hmypdt_bot ()

https://twitter.com/hmypdt_bot

返信先:@Lunatic_Ravit 食事ではなく儀式ですからねー??

[Twitter] rihurekuko ()

https://twitter.com/rihurekuko

降伏の儀式』で宇宙人が衛星軌道からこれで地球の機甲部隊を殲滅してた twitter.com/obiekt_JP/stat…

[Twitter] _hare_jp ()

https://twitter.com/_hare_jp

返信先:@sawasiro96 両儀式

[Twitter] FGO_cafe ()

https://twitter.com/FGO_cafe

返信先:@cansoy999 毛生えの儀式して!

[Twitter] SoysRus ()

https://twitter.com/SoysRus

ボロアパートに住んでる悪の首領の日常〜節分編 参謀「節分ですな。」 首領「うむ。鬼たちは何も悪さをしておらんのに虐げられる日じゃのぉ・・そうだ。その鬼どもを我が屋敷に迎え入れようぞ?」 参謀「名案ですが・・これは厄払いの儀式でして・・・・ダメだ・・話聞いてない。」

[Twitter] mrkeei ()

https://twitter.com/mrkeei

これは御神渡りのご利益なのか! 蓼科山、聖光寺で行われた節分の法要に行ってきました。 金弊授与という儀式?では、三本しかない大当りを引き当て、 その後の豆まき、厄投げでは五本しかない一番くじを引き当て、 日本酒と熊手を頂きました。 はるとはインスタ慣れした鬼と仲良くなりました(笑)

[Facebook] Yoichi Murakami ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

儀式開始だ pic.twitter.com/8XtNvHwE1U

[Twitter] tabacofairy ()

https://twitter.com/tabacofairy

返信先:@moriaki117他7人 を開催したいというので、日本軍は当時神戸にあったパン屋からわざわざ発酵させないパン生地を届けさせお祭りをさせたそうです。古代エルサレムの宗教と神道の儀式風習しきたりがソックリという話があります。日本人もお正月にお餅を食べますが、お持ちは種なしパン。類似点も多いので、聖書の訳文

[Twitter] hidenyan34 ()

https://twitter.com/hidenyan34

返信先:@ta_ku_mi 成人の儀式で割るんだよ

[Twitter] YTZP ()

https://twitter.com/YTZP