何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

大トリってどう?

RT @Kyuranger_toei: キュウレンジャーファイナルライブツアー2018「キャラクターソングLIVE」 本日はついに最終日!大阪会場2日目の歌唱者を大発表! ラストを飾るのは、大トリだけに…いや、宇宙一ラッキーな男…はたまた… 運命のキューレット・ザ・チャーン…

[Twitter] gyouza_555 ()

https://twitter.com/gyouza_555

大トリだのなんだのをかけたライブ合戦がモブ夫婦のすれ違いによる妻の逆上が原因?だったことが判明 いや、それアイドル達関係なくない…?

[Twitter] ayu_SG10545 ()

https://twitter.com/ayu_SG10545

Mステ始まってから全く喋らないがいざ話を振ると「正直眠かった」大トリなのに「最初に歌いたい」って日本列島が崩壊するんじゃないかっていうぐらい衝撃の一言を発する大野智はやっぱりすごい。強い。

[Twitter] sk_32aya_s ()

https://twitter.com/sk_32aya_s

羽生結弦は堂々の大トリ、宇野昌磨宮原知子らも登場… エキシビション滑走順発表(THE ANSWER) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… #Yahooニュースアプリ

[Twitter] zc_spirit ()

https://twitter.com/zc_spirit

返信先:@trust_ars それなんですよね、前の方で自担がでて、大トリの人が冗談とはいえ言ってたら自分なら腹立っちゃうと思うの…ファンじゃなければキャラとか人となりも知らないわけで。

[Twitter] dentex418 ()

https://twitter.com/dentex418

返信先:@mynameismk1 大トリ要員ですもんねw 視聴率?視聴率? JUMPくんたちも、最近やっとトップバッターではなくなってきましたよね~?

[Twitter] ouo_1130 ()

https://twitter.com/ouo_1130

潤「楽しかったでしょ?」 翔「Mステ楽しかった?」 智くん『Mステねぇすごい楽しいんだけどもねぇ、最初に歌いたいっすねぇ』 弘中『大トリをご用意したんですけれども?』 タモ『申し訳ございませんね』 智くん大御所すぎて焦る………

[Twitter] 3104_PRICELESS ()

https://twitter.com/3104_PRICELESS

大野くんが大トリじゃなくて1番最初に歌いたいって言うのは緊張しちゃうからって理由があるんです(「未完」披露の回)、今日のMステだけみたひとなんだこいつって思わないでくださいね(過保護なファンより)

[Twitter] ntims_m ()

https://twitter.com/ntims_m

大トリではなく最初に歌いたいらしいですさすがさとしくん pic.twitter.com/0DCJQiDYXz

[Twitter] 3lO4_huzitatsu ()

https://twitter.com/3lO4_huzitatsu

羽生結弦は堂々の大トリ、宇野昌磨宮原知子らも登場… エキシビション滑走順発表(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics

[Twitter] taboyumi ()

https://twitter.com/taboyumi