何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

特典会ってどう?

返信先:@superfantasy_tk たくみくんお疲れさま?? アー写ロミオすぎてどきどきとまらない!!かっこいい( ´??ω??` )?? 今回の特典会とってもいい思い出になったしたくみくんがもっとすきになったよ?? あいちゃんから伝言きいたよ!! 写ってないけど膝までかっこよかったってたくみくんに絶賛でした?? ありがとう??

[Twitter] tkm__skp ()

https://twitter.com/tkm__skp

豊洲を振り返って、20時でオフマイクになるので特典会最後の挨拶はライブ後帰っちゃったり、メンバーの生声で聞こえなかった方もいるかもだけど、ひーさんからの一言に泣きました

[Twitter] 39ue_ ()

https://twitter.com/39ue_

BiSH仙台の特典会は午前中にあるものだとおもってるんですが、昼メシは仙台駅まで戻って五福星にしようかと。終演後は肉(‘σ¬’,,●)?????… #PiBのライブ披露期待したい

[Twitter] SURFEDOUT_BiSH ()

https://twitter.com/SURFEDOUT_BiSH

返信先:@_darkchocola クレアート→なんきに特典会のムーブワン

[Twitter] 2525daikinman ()

https://twitter.com/2525daikinman

韓国もう行かないし削ろうと思えば削れるけどそんな削ったところで特典会行かないからカード2枚は封印することにしたww1枚はもう使えないからあと1枚だけ使うけどそれも少ししか使えないww 返済やばいから早く全部封印しないと、、、?

[Twitter] GNCD_mm ()

https://twitter.com/GNCD_mm

返信先:@sam_unione 人生初めて買うCDがUNIONEのアルバムでほんと嬉しいです? リリイベ行きました???? さむくんのアルバム紹介、感動しました? 緊張しすぎて特典会で何も喋れなかったけど、ほんと嬉しかったです♪

[Twitter] t29k22j27i25s25 ()

https://twitter.com/t29k22j27i25s25

返信先:@2525daikinman あ!そうだった!moment終わって特典会1回行ったら恵比寿直行だ

[Twitter] _darkchocola ()

https://twitter.com/_darkchocola

たくさん見続けて心に残していきたいです。ライブも特典会もずっと笑顔で前向きにいるよっこさんを見て、すごく頼もしいなって思いました。本当にありがとう。 長々すみません!今日は特に疲れたと思うのでよく休んでください!次のライブは笑顔で楽しみます( ´ ▽ ` )?おやすみなさい〜☆彡

[Twitter] am_zth0 ()

https://twitter.com/am_zth0

返信先:@superfantasy_no 特典会2日目お疲れ様でした! 今日ねおくんと初めてチェキ撮りました! なんか緊張してめっちゃ笑っちゃってごめんなさい??たのしかったです! ロミジュリの衣装もすごくかっこよかった! JUNONもう1回見直してきます???♂????笑

[Twitter] 0827_____Oo ()

https://twitter.com/0827_____Oo

RT @TokyoGirlsStyle: 【リリイベ情報】 *3/4(日)ミニライブ&特典会 @ソフマップAKIBA1号店 *3/5(月)ミニライブ&特典会 @TSUTAYA IKEBUKURO 決定しました! ぜひ、お待ちしております?? #女子流 ??詳細 ht…

[Twitter] hmwave7 ()

https://twitter.com/hmwave7