何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

文旦ってどう?

寝転がってテレビを見て且つケースが置いてあるから文旦を文月って読みました?私は悪くない pic.twitter.com/p1rM5VP7Zm

[Twitter] YasaTaka ()

https://twitter.com/YasaTaka

返信先:@sayako_choby 家族も好きなんだろうね。文旦ファンいるねえ?もくもくと何かするの好きそうだもんね?(笑)くえ〜\(^_^)/

[Twitter] HG72160422 ()

https://twitter.com/HG72160422

返信先:@flarin3104 文旦ですか?

[Twitter] MattariTyper ()

https://twitter.com/MattariTyper

返信先:@tamasama555 わぁああ!羨ましい〜〜せとか尽くし(^0^)玉は大きめなのに皮が薄くて甘いのが、もう堪りません!!(自分が食べるだけに箱買いしようかな??????)所さん、ご自宅で毎年400キロの文旦を消費するそうです。

[Twitter] bodegaysuelo ()

https://twitter.com/bodegaysuelo

所さんとこに住みたい。文旦剥いてくれ〜!輪投げもしたい!てか無印にレモンジャムサンドなんてあったんだね、リンゴジャムしか食べてなかった。あと足洗うやつも欲しい。

[Twitter] nekomanma9320 ()

https://twitter.com/nekomanma9320

所さんが文旦の素晴らしいところを語ってくれたので、明日から文旦バカ売れね。もう季節終わるけど。

[Twitter] ooo0x0ooo ()

https://twitter.com/ooo0x0ooo

発狂皆伝曲文旦以外BP250越える

[Twitter] ice02x1 ()

https://twitter.com/ice02x1

ホンマでっかTV】所さんが買ってよかった物ベスト10!和牛ビーフジャーキー!緑茶!生プーアル茶!文旦!ナッツ&フルーツ!【3月14日】 | ちむちゃんの気になること chimchan.com/honma/20180314… #ホンマでっかTV #所さんが買ってよかった物 #所ジョージが買ってよかった物 #所さん

[Twitter] chimkinya ()

https://twitter.com/chimkinya

ついさっき文旦を食べててその美味しさに感動してたら、たまたまTVで所さんが文旦愛を語ってて思わずわわっ??となった。 私も箱買いしたい…

[Twitter] miharunxxx ()

https://twitter.com/miharunxxx

文旦出てて草

[Twitter] hanarinrinrin1 ()

https://twitter.com/hanarinrinrin1