何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

タイバニってどう?

【*定期*】アニメ/俺妹/はがない/機巧少女/タイバニ/銀魂/けいおん/GRANRODEO/声優さん/ニコ動… 好きな人、気軽に絡んでください☆

[Twitter] saon_pasr02 ()

https://twitter.com/saon_pasr02

おー、声がついてる! まだピンとこないけど、タイバニのミニドラマとかで鈴木さんのお話はどれもチャーミングで大好きなのばかりだったから楽しみにしてます

[Twitter] elsur_ykn ()

https://twitter.com/elsur_ykn

すのくんタイバニ早く見て

[Twitter] REIMA99 ()

https://twitter.com/REIMA99

返信先:@marumotoyo それな……とりあえずタイバニ上映会実施せな……らいんうごかすぜ……発散しよ……

[Twitter] hokorichaaan ()

https://twitter.com/hokorichaaan

あねきさんTLで見かけるたびタイバニ続き見なきゃって思いだす(小声)

[Twitter] snow484 ()

https://twitter.com/snow484

ダイドーバリスタコーヒーのCM見るたびにタイバニを、よく言えばリスペクト、しているようにみえる。 遠藤さんのやっている先輩が虎徹さんに見えて仕方がない(笑)

[Twitter] yuki_crx ()

https://twitter.com/yuki_crx

タイバニの北米版BD買ったらREGZAで見れないという情弱振りを発揮したのでPS3買います

[Twitter] youfromIzena ()

https://twitter.com/youfromIzena

タイバニとイナイレのときはやばい寂しかった…時間止めるnextになりたかったしアフロディになってヘブンズタイムしたかった

[Twitter] imosub_ ()

https://twitter.com/imosub_

宿題のひとつタイバニはイマイチながらもクリアしたのであと2つ。フェロメンとアイナナ

[Twitter] payp0n ()

https://twitter.com/payp0n

人生初の沼はタイバニ( ?ω? )

[Twitter] tuku_TB27 ()

https://twitter.com/tuku_TB27