何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

罪悪感ってどう?

三度寝をしたけど不思議と罪悪感はありません。今日は曇りなんだなぁって外見るくらい余裕です。仕事してきます。 pic.twitter.com/WREb69M9Lk

[Twitter] kyunippon ()

https://twitter.com/kyunippon

返信先:@Lisa_Dec2015 厚手の冬ズボンだからトレパン的な感じで…(笑)他のことで制限したり怒ったりし過ぎてて罪悪感?あって、ノーパンくらいなら許さないと可哀想かな?って? あくまで我が家の場合だけどね( ??? )

[Twitter] mutsu_k410 ()

https://twitter.com/mutsu_k410

研修の中で、社会人になるという選択が本当に正しかったのか、この期に及んで不安になって来た。お金をもらいながら学んでいることは重々分かってることも相まって、新入社員研修を馬鹿らしいと思っている自分を自覚した時にとてつもない罪悪感を感じた。

[Twitter] pbp00zz ()

https://twitter.com/pbp00zz

やばいほどTPタイミング見逃して罪悪感やばい

[Twitter] polaris622 ()

https://twitter.com/polaris622

返信先:@punipiko 罪悪感感じて落ち込んでるくらいなら、娘のために時間使えーってね! 偉そうだなんてとんでもないよ、ありがとう?????? (あと他にも色々リプありがとう…全部返したいけど、今更なんて返していいか分からない返事迷子に陥ってる←

[Twitter] gachi_mama_ ()

https://twitter.com/gachi_mama_

イノセントデイズ。山中崇の人知れぬ罪悪感に不器用にも突進する妻夫木聡竹内結子が実は純粋な女に見えるような回のはずなんだが、ちょっと依存度が怖くて、芦名星にまだ同情票入れちゃう。死刑囚の首を見てしまう芳根京子。妻夫木の?、新井浩文承知の上。余貴美子にかかっておるな、このドラマ。

[Twitter] yoshidaushio ()

https://twitter.com/yoshidaushio

いつも閲覧だけなら誤クリックって言ってるのにスコア失効の罪悪感がやばい。感想くれた人もいたしな。公式垢に紹介もされたのにな。期限の31日は最終話UPして安心して閉じちゃったよな。

[Twitter] k_h_n_ ()

https://twitter.com/k_h_n_

盛るぜ〜罪悪感盛るぜ〜超盛るぜ〜

[Twitter] microsheaven ()

https://twitter.com/microsheaven

返信先:@pineapple_cake9 利用者に罪悪感はなさそうだw

[Twitter] LL_t_MM ()

https://twitter.com/LL_t_MM

返信先:@hikayome1118 信頼を築けていたのなら良かったです…??慣れるまでは親も子も大変ですよね。 とはいえ長男の時は寂しさとか罪悪感とかありましたが、次男については頑張れー!と応援する気持ちが99%を占めています(笑)

[Twitter] maetel_arch ()

https://twitter.com/maetel_arch