何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

うちわってどう?

@yopi_622 お褒めいただき光栄です?*? みんなでうちわ作りやりたーい(((ο(*?▽?*)ο)))

[Twitter] chipdaleyumiko (12/14(水) 16:41)

https://twitter.com/chipdaleyumiko

アイコンのプリクラの健人の団扇邪魔すぎて笑う風磨に申し訳ない

[Twitter] yuuuzumero___oO (12/14(水) 16:40)

https://twitter.com/yuuuzumero___oO

今から関ジャニのグッズ代行に行きますが団扇の代行がとても多いためこちらも気を付けますが少し袋がしわくちゃになってしまうかもしれません? 予めご了承ください。

[Twitter] Jstorihiki_955 (12/14(水) 16:40)

https://twitter.com/Jstorihiki_955

団扇代わりにいかがでしょうか。 - Nanchanti nanchanti-review.com/archives/83639…

[Twitter] Nanchanti (12/14(水) 16:40)

https://twitter.com/Nanchanti

@mayooo_25 もろいの??ww それな うちわは今回はいいかなって思ってるけど、フォトセは買うしかない ムラタもやっぱり多分買わない(`・ω・´)??? なんか黒地にゴールドとかで唇のロゴ書いてたら素晴らしくかっこいい。欲しい。 そしてそのパーカーもあればなお良き!文字数

[Twitter] Moyu_eight (12/14(水) 16:40)

https://twitter.com/Moyu_eight

関ジャニも来るんだ…… アイランド観劇してるころ私は大倉くん(うちわ)買ってたよ!!! 関ジャニLIVEにキスマイ誰かしら来ないかな〜〜…

[Twitter] oga_yt311 (12/14(水) 16:40)

https://twitter.com/oga_yt311

あ 〜〜 、 団扇今度から2枚ずつ買おうかな ?? 持っていく用と保存用( ) 悩む悩む悩む ???

[Twitter] _____D_26 (12/14(水) 16:40)

https://twitter.com/_____D_26

明日からエイトコン東京4daysスタート♪ 昨日グッズのプレ販に行って丸ちゃんうちわお持ち帰りして。 友達に借りたBlack of NightのMV観てイケメンぶりにキュンキュンしてる〜?

[Twitter] nagizo0501 (12/14(水) 16:40)

https://twitter.com/nagizo0501

やっぱりのんすけの個人のうちわ欲しかった??

[Twitter] _momo0730 (12/14(水) 16:39)

https://twitter.com/_momo0730

団扇もファイルも集合とかいらねえー 淳太以外いらねええーー

[Twitter] _melip_ (12/14(水) 16:39)

https://twitter.com/_melip_