何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

サンドイッチってどう?

RT @tonoichi: だからこれ何度も言うけど、お見合いとかしてて「好きなものは何ですか」って聞かれたら普通趣味とかじゃない?それに「サンドイッチ」とか食べ物、しかも日本人で言う「米」的存在の無難すぎる主食を挙げる雑すぎるアナに全力投球で「僕と同じじゃないか」と返したハン…

[Twitter] amatukigakaoru (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/amatukigakaoru

いつ食べれるかわからないのでサンドイッチとおにぎりみたいなすぐ食べられるものをいつも持っていってる

[Twitter] Siratama_csp (3/6(月) 8:40)

https://twitter.com/Siratama_csp

@ri___ko1414 末は多分、、サンドウィッチマンのとみざわさんを真似したのだろう??

[Twitter] kwmr_sr (3/6(月) 8:39)

https://twitter.com/kwmr_sr

@kiiroiro0404 りさ「サンドウィッチ?(自分だけ食べながら)」

[Twitter] ri04sa01 (3/6(月) 8:39)

https://twitter.com/ri04sa01

今日はサンドイッチ弁当。ポテトサラダと牛スネ肉マスタードマヨ和え。 pic.twitter.com/B5NaVZE8Vk

[Twitter] LIVE_FitForLife (3/6(月) 8:39)

https://twitter.com/LIVE_FitForLife

サンドウィッチマンの仕事で人殺してそうな方と趣味で殺してそうな方

[Twitter] sandwichmanOO (3/6(月) 8:39)

https://twitter.com/sandwichmanOO

@ncut6453n @sattoc 美味しいサンドイッチに出会えると良いですね? 私も食べたくなりました? セブンのやよいひめサンド?かな?

[Twitter] nekonekojiji10 (3/6(月) 8:37)

https://twitter.com/nekonekojiji10

仕事が出来なくても、遊びがつまらなくても、頼れなくても恋人が好き(チョコレートサンドイッチ)

[Twitter] kekepannti_bot (3/6(月) 8:37)

https://twitter.com/kekepannti_bot

RT @katooyukoo: ▼サンドイッチのぬいぐるみとセットになった絵本『しょくぱんくんとサンドイッチ』(エド・インター)が発売されます?しょくぱんくんが 自分にはさむ食材を探しにいろいろなところへでかけます。 絵本をよみながら、サンドイッチがつくれますよ…

[Twitter] mama3333333 (3/6(月) 8:37)

https://twitter.com/mama3333333

@mti_sk67GX 逆にまちゃと俺のパンツでパン挟んでハレンチサンドイッチ作ろうや

[Twitter] mmmm_pchp (3/6(月) 8:37)

https://twitter.com/mmmm_pchp