何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ダンスってどう?

@MiyazakiRio 舞台お疲れ様です。 いつもと違う衣装に演技や歌、ダンスと新鮮でした R団の曲は、ちょうどアニメ見てた世代なので楽しかったです! 素晴らしい時間をありがとうございました?

[Twitter] summerB_1010 (3/6(月) 0:41)

https://twitter.com/summerB_1010

ねえ、なんで恋ダンスNG動画データ飛んだんですか!?ねえ?悲しみ!!

[Twitter] Amy_usss (3/6(月) 0:41)

https://twitter.com/Amy_usss

あーでもタップダンスするとこも好きなんだよなぁ 皮肉言ってるけど好きなんかい!みたいな

[Twitter] aooni_ (3/6(月) 0:41)

https://twitter.com/aooni_

@hoshinaharu 運動不足で太ったところに急激なダンスしたからだね〜(>_<)?

[Twitter] S_Rinmoku (3/6(月) 0:41)

https://twitter.com/S_Rinmoku

恋ダンスのNG集まだ見れてない(∩´?`∩) 早めに見なければ

[Twitter] Yuu_Konatsu (3/6(月) 0:41)

https://twitter.com/Yuu_Konatsu

ダンスミュージックいいよね〜

[Twitter] Joker7023 (3/6(月) 0:41)

https://twitter.com/Joker7023

なぜお前はジャニーズなんだと言いたいくらいのレベル。ブスだし私的にダンスも下手だし歌も下手だと思う。ただ嫌いすぎてそう思うだけかもしれないけどとにかく嫌い佐久間より嫌い

[Twitter] _kuro__M (3/6(月) 0:41)

https://twitter.com/_kuro__M

ダンスミュージック界????ぼくりりじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwおにぎりステップ

[Twitter] pizz0816 (3/6(月) 0:41)

https://twitter.com/pizz0816

ダンスした後の筋肉痛ってなんかいいよね

[Twitter] ERIN_dance_EM (3/6(月) 0:41)

https://twitter.com/ERIN_dance_EM

ワールズエンド・ダンスホールをコンフリクトモジュールで観られたのが何気に嬉しい。自分にとっては最後の感謝祭以来だったので。

[Twitter] sr_sigma (3/6(月) 0:41)

https://twitter.com/sr_sigma