何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ヒールってどう?

あと3分くらいあるからへーきだーっておもってたら もう時間だったみたいwwww 携帯で時間ちゃんと見たはずなのになおかしいなw また16分着かよ笑 今日ヒールだし絶対間に合わない?

[Twitter] a_chan1101 (4/19(水) 8:41)

https://twitter.com/a_chan1101

@exll_n 今日はヒールで身長盛ってるし勝てそう

[Twitter] s_422fino (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/s_422fino

20分で近大は無理よなぁ…今日に限って10cmヒールやしなぁ…

[Twitter] mirukucandy (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/mirukucandy

回避とディスペルとヒールやぞ そら強いよ(牛若の回避消しながら)

[Twitter] kunten (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/kunten

サンダルはヒール高すぎて無理´д` ;傘、綺麗!

[Twitter] vodka1572 (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/vodka1572

かばん、john fluevogというブランドで買ったんですが、靴も(特にヒール類)がポップなのにアクが強すぎずめちゃかわなのでぜひ見てみてください、オオサカという靴がある、好き pic.twitter.com/icqGs65n7B

[Twitter] sasamikunsei (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/sasamikunsei

つかれた ひっさびさにヒールでダッシュした… はやく家出よほんまに

[Twitter] __akr1109__ (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/__akr1109__

@YuzukaLike @kagaho04 @nana_tani_ ハイヒールスーツの需要すごいwwww

[Twitter] glicine_ (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/glicine_

うまく説明出来ないけど、サイズの合ってない靴はいた時の踵が左右にぐにゃぐにゃする感じ?歩くとそうなるからめっちゃ怖い…今日は無理して走らないようにしよう(そもそもヒールで走るな)

[Twitter] rin__izumi (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/rin__izumi

今日は座れなかったから 池袋まで立ちっぱだ〜つらい? しかも今日にかぎってヒールはいてる…?

[Twitter] _hanaziiii (4/19(水) 8:39)

https://twitter.com/_hanaziiii