何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

暴言ってどう?

@BeeSun123 暴言は本当に良くないけど、他の動画は女に子に声かけてるのばかりですね。

[Twitter] sakumariko (5/4(木) 8:41)

https://twitter.com/sakumariko

韓国の人が日本人の酔った客に暴言吐かれて追い返される動画見たけどああいうのは酷すぎるなー

[Twitter] HIL_HOP712 (5/4(木) 8:41)

https://twitter.com/HIL_HOP712

通勤電車でそれやったら舌打ちと暴言食らうぞ

[Twitter] diginpg_BT (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/diginpg_BT

RT @take_off_dress: ブログにて「 #モーニングショー で道義に反する発言を繰り返す玉川徹」を公開しました。 難癖をつける為なら【暴言】も問題ないと思い込み謝罪もしない玉川徹(テレ朝ディレクター)は許せません。 番組に対し玉川暴言の説明を求めます。 http…

[Twitter] chocolin179 (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/chocolin179

@Rewishkind これがメリケンだったら絶対暴言吐かれないんだよなぁ

[Twitter] GodieInTheDawn (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/GodieInTheDawn

ファッキンコリア 新宿にも自撮り棒な中華系の人は多い。特に大久保地区には韓国系が多いように感じる。 動画の京都での暴言は入り口付近に居たお客さんの発言だったみたいだけど、ラーメン屋で「居酒屋ですか?」って聞くのって「ふざけてるの?」って思われても仕方ないと思う。 そもそも、ネットで生配信するのって肖像権とかの...

[Facebook] み ぃ (5/4(木) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

朝起きてテレビつけたら韓国人俳優に日本の居酒屋の客が暴言吐くのをネットで拡散して物議を見て思うのは2つ、同じ日本人として恥ずかしいこととそれだけ日本と韓国の関係は感情的なほど悪いこと。 一方通行の感情でコメントする輩がいるんだろうな〜と言う悲しさですかね。

[Twitter] serishia600s4 (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/serishia600s4

@Wabger ほんとそれです。特に後者。まずいきなり暴言を吐かれるということに関して、なぜなのか?そうなった背景が無いか?思い当たることはないか?って一回冷静に考えてほしいです。

[Twitter] mecha_marokko (5/4(木) 8:39)

https://twitter.com/mecha_marokko

RT @maamu_KNT: いきなりオフパコ誘ってきて、断られたら暴言吐いたりしてくる奴です。女子のみなさん、気をつけましょう。 @hunt_f_sasuke pic.twitter.com/zpHR33lQvq

[Twitter] PoyoChqso (5/4(木) 8:38)

https://twitter.com/PoyoChqso

#ファッキン・コリア 自作臭くて受けるわ。 何が私は日本語あまり話せないし、 メリット何も無いみたいに言ってんの? マスゴミ印象操作必至すぎだろw 暴言側が韓国語が話せたかもって思わない?これだけ名前売れて超プラスだろw そもそも配信してる時点で韓国人ブラックだろ。

[Twitter] renpou1 (5/4(木) 8:38)

https://twitter.com/renpou1