何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

無知ってどう?

TLから、そういやそうだな、という意見が見られたけど、相手の無知にキレたり突き放したりするのは教える側の怠慢だろうって自分は思うから、言い方は嫌い。 多分、俺は仕事ができる、あいつらとは違うって考えの人の考え方だよなあ。

[Twitter] borapy (5/29(月) 16:41)

https://twitter.com/borapy

無知は罪だけれど、馬鹿は罪じゃないものね。馬鹿は罪じゃなくて、罰だもの(化物語)

[Twitter] uresii358 (5/29(月) 16:41)

https://twitter.com/uresii358

誤解を恐れずに言えば自由選挙の多数決は貧しく、無知な大衆を扇動した者が権力を掌握できる仕組み。歴史を振り返ればそれは明らか。あがらう為には個々がより賢明になり、自分の置かれた現状を超えて議論し、少なくとも自由選挙、多数決の落とし穴に気づかねばならない。

[Twitter] hope12katana (5/29(月) 16:40)

https://twitter.com/hope12katana

あなたがたは、自分が無知であることを認識すればするほど、より多くのことを理解することに気がつくだろう。(グルジェフ

[Twitter] breakthrough_jp (5/29(月) 16:40)

https://twitter.com/breakthrough_jp

国連の総意じゃない」 猛反論で無知をさらした安倍政権 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

[Twitter] kitanoshijin (5/29(月) 16:39)

https://twitter.com/kitanoshijin

追記しますと。仕事が見つかってもVISAの手続きに約2か月。それはうまく言っての話で、だらだらと半年かかる場合もあります。フランスの場合、行政の手続きミスよりも会社側の無知(+手続きをやっていない)の方が多いです。VISAが取れるころには作品終わっている可能性あります。

[Twitter] Glilac32 (5/29(月) 16:39)

https://twitter.com/Glilac32

RT @NC010203: 生理の話が延々回って来るけど、昔生徒に生理を聞かれて説明に悩んでたら「俺知ってる、ママが教えてくれた!女の人は子ども産むために痛い思いしてるから優しくしなきゃダメなんだ」って小四の男児が他の生徒に教え出した。無知な人を探して叩くより母が教えるべきって…

[Twitter] g_happa3 (5/29(月) 16:39)

https://twitter.com/g_happa3

国連の総意じゃない」 猛反論で無知をさらした安倍政権 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

[Twitter] furyokyoshix (5/29(月) 16:39)

https://twitter.com/furyokyoshix

世界もア然ボー然 「国連の総意じゃない」 猛反論で無知をさらした安倍政権 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL #Japan #日本 #自民党 #安倍政権 #安倍晋三 #菅官房長官 #アベ政治を許さない #憲法改悪 #野党共闘

[Twitter] atsu444_k (5/29(月) 16:38)

https://twitter.com/atsu444_k

@pukugaobeam 飼ってたんだ! スゲーな!無知だから色々教えて

[Twitter] ma_chinn_zumiko (5/29(月) 16:38)

https://twitter.com/ma_chinn_zumiko