何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ビンタってどう?

@xxkamuromarxx い、いいビンタだ……????

[Twitter] eraooAB (6/17(土) 16:40)

https://twitter.com/eraooAB

@7pii_1 しっかりしろ(ビンタ)

[Twitter] 0tamsan (6/17(土) 16:40)

https://twitter.com/0tamsan

@asahi16_karen16 ガチのビンタね笑

[Twitter] ROCK_h_ (6/17(土) 16:40)

https://twitter.com/ROCK_h_

#キミにきめた #推しポケモン映画 #ミュウツーの逆襲 ssl.pokemon-movie.jp/eiga_tohyo/for… コピーピカチュウのビンタ泣かずにはいられない あとミュウくんとツー様がどうしようもなく好きだ

[Twitter] nkmrvivid (6/17(土) 16:40)

https://twitter.com/nkmrvivid

一氏「中1の時、学年中の靴箱の「田中」を「油虫」にして校長室に呼ばれた」 謙也「>>ユウジ 小学生時代に島内っちゅー女の名簿の名前を鳥肉に書き変えたらバレて担任に思いっきりビンタ食らった事を思い出したわ…」 遠山「何しとるん自分ら」

[Twitter] stn_kopipe (6/17(土) 16:40)

https://twitter.com/stn_kopipe

@8pri_3jsb りゅーぴんもりこちにビンタされたくなった?笑笑

[Twitter] ryousuke3709 (6/17(土) 16:39)

https://twitter.com/ryousuke3709

@moslog2 うっす!ビンタされて鼻血出ても陣の上で踏ん張ります!!(´?`

[Twitter] hiror_dqX (6/17(土) 16:39)

https://twitter.com/hiror_dqX

@Hashio841120 ゆうほそのとにらめっこまけてゆうが康宏にビンタしたのもおもいで

[Twitter] 252NAOYA (6/17(土) 16:38)

https://twitter.com/252NAOYA

アニメ「ポケモン」で、トレーナーがポケモンに「おうふくビンタ!」と叫ぶたびに、小学校での教師たちのリアルな「往復ビンタ」を思い出して、ちょっとだけ嫌な気分になるんだよね。自分がされたにしろ、人がされてるのを見たにしろ、暴力の記憶って何十年経ってもそう簡単には薄まらないもんだ。

[Twitter] zunda_kurumi (6/17(土) 16:37)

https://twitter.com/zunda_kurumi

かぐやさん、可愛くて強くておまけにサポーターだろ?たまんねぇなー...って痛い!シレネッタ、尾ビレでビンタすんなよー!何なんだ!?

[Twitter] Peter_wlw (6/17(土) 16:37)

https://twitter.com/Peter_wlw