何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

まひるってどう?

む、無理だったら。まひるたちと違って、下校時間になってもまだ仕事があるんだから。な?

[Twitter] hitomihirosuke (7/25(火) 0:30)

https://twitter.com/hitomihirosuke

@lunch_mahiru @MakironSub まひちゃん、お疲れさまでした? めっちゃ、冷麺美味しかった? 名前覚えていてくれて、ありがと? まひるごはん楽しいね? 海外帰り疲れてると思うので ゆっくり休んでね?

[Twitter] tomatomato1496 (7/25(火) 0:29)

https://twitter.com/tomatomato1496

@lunch_mahiru お疲れ様でした〜。デザート頂きましたがめっちゃ美味しかったです?? 妄キャリでのお姿しか見たことがなかったのでディアガのまひるさんだ〜〜と新鮮な気持ちになりました。Switch入手できるよう祈ってます("""ガチ"""で塗り合いましょう)

[Twitter] sima_tuyu (7/25(火) 0:29)

https://twitter.com/sima_tuyu

次のまひるごはんはチケット買って行きましょう

[Twitter] psy__1001 (7/25(火) 0:28)

https://twitter.com/psy__1001

@tarakomayoneko おつかれさまよ!浴衣もポニテもかわいかったのに自撮りないんどすか!?忙しかったけどね、さみしめんたいこ〜〜〜 今日初めてまひるちゃんに挨拶したよ、きっかけをくれた君たちに感謝?ロングヘアお似合いだよ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] saofishing (7/25(火) 0:27)

https://twitter.com/saofishing

まひるんとひいらぎさんとねこさんでルーレット行って楽しかった。 俺がボムで死んだり、シャークでまひるんにボスタゲ向けたりしてたよ('ω')

[Twitter] foresute (7/25(火) 0:26)

https://twitter.com/foresute

まひるごはん3階でした! まひるさんのロングバージョン生で見れてよかったらこ!可愛いかったらこ!!

[Twitter] tarakomayoneko (7/25(火) 0:24)

https://twitter.com/tarakomayoneko

竜太郎とまひる以上の男女カプは現れないんじゃないかと思う……しかもこの2人、別に恋愛感情を持ってるわけじゃないんだぜ……相思相愛でもないんだぜ……

[Twitter] q_nine_9 (7/25(火) 0:23)

https://twitter.com/q_nine_9

次まひるちゃんに会うのは 29日のMOSO FESなんですが まひるちゃんに行きます!って 言ったら日焼け止め塗って くるんだよ!??って言って くれたので日焼け止め塗って 行きます?? ほんと天使です?

[Twitter] lunch_maaami (7/25(火) 0:20)

https://twitter.com/lunch_maaami

@sakasama_drm すでにまひるんカメラで追うの大変だからね?文字通り秋口に台風の目になる日も近い?

[Twitter] genpatch (7/25(火) 0:19)

https://twitter.com/genpatch