何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

全世界ってどう?

「私は世界の支配者だぞ! 全世界が私の勝利を望んでいる!!」

[Twitter] sayama_mikoto (9/6(水) 0:30)

https://twitter.com/sayama_mikoto

@toran777 おまえしか居ないやん 全世界、唯一の雑魚

[Twitter] 12Seima (9/6(水) 0:30)

https://twitter.com/12Seima

@amatou_C95 エレン髭面なってたら全世界の私が泣きながらウォールマリアから飛び降りるよ(´;ω;) 兵長がエレンの髭をひとつ残らず駆逐してくれると信じてる! 妄想が現実になるのを私は切に切に願っている!! あんな可愛くて… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] shtlove16310 (9/6(水) 0:30)

https://twitter.com/shtlove16310

ああ、イギリスにも図書カードあるんだ。全世界共通なのかな。と、スムーズにぼけるほどには風邪である。熱ないのに。館!館! こんなリプ送っても迷惑だと思うのでエアリプでごめんなさい笑。

[Twitter] misty_000 (9/6(水) 0:30)

https://twitter.com/misty_000

RT @s_w_s_m: 北朝鮮核武装を一旦認めてとりあえず対話しろとか、「追い詰められた弱小国でも核武装さえ達成してしまえば覇権国との対等交渉にこぎつけられる」というとんでもない成功体験を国際社会に投下し全世界核武装チャレンジ時代の到来不可避なんだけど解ってんのかね?自称平…

[Twitter] no_penguin (9/6(水) 0:30)

https://twitter.com/no_penguin

RT @_meditations_: 全世界から注目集まる日本の才能。MUST!!! 主に環境音楽デザインや現代美術の分野で多大な功績を遺した作曲家、吉村弘。2003年、彼のラスト・アルバムとなった本作は、葉山と鎌倉にある神奈川県立現代美術館のために作られた委嘱作品。…

[Twitter] kanfuuPANDA (9/6(水) 0:30)

https://twitter.com/kanfuuPANDA

コリィ今日は前室から1曲目途中までインスタライブしてたんだ。生で観たかったなあ!昨日オーディエンスの盛り上がりにすごくテンション上がってたから、全世界に配信したかったんだろうな。 また日本に来てくれるに違いない?

[Twitter] marbleble (9/6(水) 0:29)

https://twitter.com/marbleble

RT @radical_bandits: #waiwai事件 #毎日新聞 #朝比奈豊 日本人 全世界に日本女性を貶めるための捏造記事を発信した毎日新聞。 ↓waiwai事件↓ gigazine.net/news/20080721_… #キチガイ #変態 #毎日新聞 https:…

[Twitter] radical_bandits (9/6(水) 0:29)

https://twitter.com/radical_bandits

て言うかさ、話デカなるけど全世界、北朝鮮舐めすぎじゃね? ああいう奴(金)国柄とか世界情勢とか何も考えず、絶対やりおるから。

[Twitter] NORIKIN55 (9/6(水) 0:28)

https://twitter.com/NORIKIN55

「Happy Halloween」 全世界なんでこの曲MV無いの選手権グランプリ第一位(当社比)の曲。こういうコンセプトが明確な曲っていいよね。 iTune→ itunes.apple.com/jp/album/happy… Youtube試聴→ youtu.be/B0tnoMkfyNU

[Twitter] you_ruizu (9/6(水) 0:28)

https://twitter.com/you_ruizu