何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

モノマネってどう?

辻本推しとしてこれだけは言っておきたい ものまねグランプリでは拳で瓦割りしてたけど、辻本くんは頭で瓦10枚割ることができます… Huluで見れますのでよろしくお願いします #ボイメン

[Twitter] lastyuzu (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/lastyuzu

別界隈の推しが全国区のテレビに出て、なおかつモノマネだからワクワクしていたんだけど通常運転だった回

[Twitter] 8saikoumabui (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/8saikoumabui

モノマネとか……くだらん( ?ω? )

[Twitter] tongari5120 (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/tongari5120

時間的にはOKだけど壇蜜のモノマネだけはやめてほしかった

[Twitter] ___Yut00_28 (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/___Yut00_28

ものまねグランプリやっと本番? メドレー楽しみ。

[Twitter] senbar4kibou (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/senbar4kibou

荒牧陽子さん久々に見たよ。 お奈々さんと似てると思わない? ものまね番組

[Twitter] maririn7mm (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/maririn7mm

壇蜜のモノマネはほんとに家族で見るのが気まずくなるからやめてくれwwwwww

[Twitter] yukinon0302 (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/yukinon0302

@ari_rin2 フォロアーさんにオタいるんで知ったんですがボイメンは歌とダンスも魅せつつああいうモノマネ、、(コント)を武道館でやる所らしいですよ?

[Twitter] oisangreennote (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/oisangreennote

桐谷さんのモノマネ気になるけど風呂入ろうかな

[Twitter] merun8888 (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/merun8888

昔からモノマネ番組見るたびに思うけど、尺つぶしのため本来モノマネを業としてない芸人を出すのやめてほしいわ ほんととてつもなくつまらない やるなら短時間でいいからモノマネ専門人だけの技が見たいのよね

[Twitter] wjij4n (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/wjij4n