何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

退職ってどう?

小学生高学年「低学年の頃は良かったわ―」  中学生「小学生の頃は良かったわー」  高校生「中学の頃は良かったわ―」  大学生「高校の頃は良かったわ―」  社会人「学生の頃は良かったわ―」  退職後「働いてた頃は良かったわー」 いい加減気づけよ 今が一番楽しいって事に

[Twitter] patimuwuwih (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/patimuwuwih

退職後はウェイターとしてバイトしたい

[Twitter] 44river (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/44river

RT @tarareba722: 入社したての頃、怒鳴る上司がいた。モノを投げてイスを蹴って同僚を面罵していた。3年目に同僚が退職。最終日に挨拶して回っている時、怒鳴る上司が「育てきれずにすまなかったな」と謝ったそうだ。後日その元同僚と飲んだ時に「最後にいい人になりたがったあの…

[Twitter] 5945llls (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/5945llls

後世に語り継ぎたいクソ弊社の話「妊娠したから退職したいと申し入れたら証拠の提出を求められる」の回

[Twitter] 9_9_9_9_9_ (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/9_9_9_9_9_

年間給与収入1,500万円の給与所得者が、給与所得のほかに原稿料による所得が30万円ある場合には確定申告書の提出義務がある。正か誤か。 解答: 正 解説:給与を1つの会社から受けている人で、給与所得・退職所得以外の所得の合計が20万 円以下の人は確定申告をしなくも良い。

[Twitter] fp3kyujouhou (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/fp3kyujouhou

【3行ラブレター】やっと無事に定年退職となった ありがとうなんて照れ臭くて言えなくてすまん この紙に旅の希望を書いていてくれ

[Twitter] lovesmaparashi (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/lovesmaparashi

皆様 この度、一身上の都合により本日をもって現職場を退職することになりました。入社以来20年と6カ月、皆様の力をもって無事勤め上げることが出来ました。本当にありがとうございました。 次の職場は畑違いで180度変わることとなりますが、これまで学ばさせていただいたことが少しでも生かせることを信じ、邁進いたします。 これからも...

[Facebook] 朝比奈 隆之 (9/30(土) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @cnago: [ご報告]私ごとですが、本日をもってバンダイナムコを退職することになりました。 20年皆様に支えられとても楽しくすごせました。本当にいい会社です! ただ一旦入社時(特に社内報を見つめ直し)に気持ちをリセットして再スタートが切れれば…

[Twitter] django_manji (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/django_manji

あら?椎名豪さん退職されるのか…。レジェンディアとかGEのBGM好きだったから残念や…。

[Twitter] desteny1332 (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/desteny1332

@hachimitsu_cas 道中めっちゃ弾けてたから もう疲れやばいし、叫びすぎて 喉痛い(笑 福岡のヤフオク〜〜! 泊まりたかったけど、 決まった時が、その退職の 有給消化とかだったから 決まってなかったらそんな場合じゃ ないしなって事でね、、、?

[Twitter] kk_17msrr (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/kk_17msrr