何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

王族ってどう?

1枚目のエピソードはよう分からんけど、一時期ネタバレ系見てた時の知識だと王族の血筋なんだっけ?

[Twitter] soulittlesister (10/3(火) 0:31)

https://twitter.com/soulittlesister

...も乏しい自分がソロで歩くのはさすがに無謀と判断した。 「位牌岳」という不吉な名前の由来は、あまりにもたくさんの人が遭難死しているから…ではなく、古代王朝の王族が葬られているからとか、愛鷹山塊の周りには他に山系が無いので位牌のように見えるから、など諸説あるが、やっぱり不思議系の話もありました。 少しだけ怖い話 https...

[Facebook] 西嶋 伸嘉 (10/3(火) 0:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

フェレウス(第二部時点:73歳) エテのもう1人の祖父 目つきがキツいけど優しい 一人称 王族等に対して?私(????) 初対面等に対して?我(???) 身内等に対して?わし 二人称?あなた、あんた、きさん、貴様、君、僕、坊ちゃん… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Meirin_Nvt (10/3(火) 0:30)

https://twitter.com/Meirin_Nvt

マリベルが「金髪を見る度にあいつのこと思い出すの。あの顎王子…王族のくせして種食い逃げなんてほんとうにせこいわね!」って僕の気持ちを代弁し…いや!大切な親友にそんなこと思ってないよ!

[Twitter] urgrh_yrsni (10/3(火) 0:28)

https://twitter.com/urgrh_yrsni

国民の憂いを晴らすのも王族の務めって、めっちゃファンサしてくれたイチジお兄様やばい… 本当、あれは、推さざるを得ない…

[Twitter] isurugi_1 (10/3(火) 0:28)

https://twitter.com/isurugi_1

クソアニメで思い出したけど、異世界スマホは一夫多妻制は貴族や王族であれば ふつう なのにその ふつう をしている王族や貴族が1人も出てこないのやばくね

[Twitter] 9ruw (10/3(火) 0:28)

https://twitter.com/9ruw

@pentan0102 王族は大抵長い歴史の中でびっくりするくらい拡散してるからね。 第四帝国皇帝メルケルが武力で併合したり、担がれたヴィッテルスバッハの何某が豊かな財力を浪費して美術等の収集に傾倒し民衆から追い出されそう。

[Twitter] Schwerin_1757 (10/3(火) 0:26)

https://twitter.com/Schwerin_1757

王以外クエでジークが選択対象外なの素敵すぎ………王族だものね………

[Twitter] huzuki0702 (10/3(火) 0:26)

https://twitter.com/huzuki0702

@Sygshn 厨二おもろい!!!!!!浪漫!!!!! えーと”王族の戦い”、ぷっちょ恋物語、なんか動物の擬人化の奴、ポケモン、絵の交換日記、野菜王子、時の魔術師…etc 姉とも交換漫画してたから何が何だか…こんだけやっといて漫画描くのド下手くそだから才能ないって見限った覚えが

[Twitter] mipo_bokauirusu (10/3(火) 0:26)

https://twitter.com/mipo_bokauirusu

なんでそんな雑用を友達にやらせるんだ私は王族か?

[Twitter] jamjam_amai (10/3(火) 0:25)

https://twitter.com/jamjam_amai