何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

動揺ってどう?

返信先:@t_an_u_tanu_jug 動揺しすぎて誤字に表れてるよ

[Twitter] Ohno9Y ()

https://twitter.com/Ohno9Y

動揺してたら違う人の名前に返事してもうて恥

[Twitter] Imeejidaun ()

https://twitter.com/Imeejidaun

にやけそうになって誤魔化すために咳き込んだらクッキーでむせた。推しのスーツ姿に動揺し過ぎ〜〜〜

[Twitter] wara1925 ()

https://twitter.com/wara1925

返信先:@4696neko_sg それです……動揺→歓喜の次は引けるかどうか緊張してきました…… ありがとうございます(´;ω;`)私も20日まで毎日神に祈ります…?

[Twitter] Yuri_DFFOO ()

https://twitter.com/Yuri_DFFOO

次女のプレでサンタさんが来てくれたのですが、髭をつけた先生…という予想を裏切り、超シュールなサンタマスクを付けた先生だったので、ママたちは動揺して子供たちは恐怖に戦いていました。

[Twitter] chaaa ()

https://twitter.com/chaaa

あにきをめちゃくちゃ動揺させられる重の可愛さ???

[Twitter] tonica43 ()

https://twitter.com/tonica43

返信先:@69xxuw わいも動揺してたやで……?? たぶん!!初やな! これからも絡みまってる_|\○_

[Twitter] SiM_Loudparty ()

https://twitter.com/SiM_Loudparty

君の言いたいことは分かった。 ……更に聞いてもいいかな。 例えば、あくまでも仮定なんだけど。 僕が君を信頼して、信頼されるようになると、僕にとって何かプラスになることがあるんだろうか。 ……どうして動揺するの? 僕は何かおかしなことを言ってるかな

[Twitter] galahad_pa_bot ()

https://twitter.com/galahad_pa_bot

IP「地震の激しい縦揺れを表現する時に、男性は『突き上げるような』、女性は『突き上げられるような』と表現すると聞いたので、今日確かめてみたんですけど、まさかのRGさんが『突き上げられるような激しい縦揺れだったね…』と言ってて、DLさんがものすごい勢いで動揺していました」

[Twitter] Els_DLRG ()

https://twitter.com/Els_DLRG

亜深「コンビニで弁当を買ったら店員に『あたためますな?』と言われたんだ。動揺しつつも『さようでござる』と答えた」

[Twitter] kanousei_cbot ()

https://twitter.com/kanousei_cbot