何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

スマホでマリオカートってどう?

スマホマリオカートは良いかも! マリオランみたいにオートアクセル??

[Twitter] Ysatellite3 ()

https://twitter.com/Ysatellite3

スマホマリオカートだと? 課金要素どこに入れるのかな?

[Twitter] shep0326 ()

https://twitter.com/shep0326

スマホマリオカートとかピンとこないなぁ…。 ゲーセンでハンコン使うのもピンとこないもの。

[Twitter] sixflagsjapan ()

https://twitter.com/sixflagsjapan

スマホマリオカート、スイッチのオンラインサービスの本格スタート、マリオのアニメ映画をミニオンの所の会社と製作、いじょうの3つの予定があることを発表。マリオのアニメ映画に関しては、ユニバにマリオランドできるから、その関係からだな。激熱だわ。#任天堂

[Twitter] ido1_hphp ()

https://twitter.com/ido1_hphp

スマホマリオカートですか!コロプラさんが赤コウラ直撃したあと1年間くらいバナナで後続の攻撃を凌いできたけど、スター状態の法務部に容赦なく轢かれたのってこのためだった・・・?

[Twitter] serigamonasuno ()

https://twitter.com/serigamonasuno

スマホマリオカートだと…、どうやって遊ぶんだろう…。>RT

[Twitter] sora5087 ()

https://twitter.com/sora5087

なるほど、公式にスマホマリオカート出すから某企業を訴えたわけか 【記事】「マリオカートスマホゲームに 任天堂マリオカート ツアー」開発中(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-… @YahooNewsTopics

[Twitter] zolonet ()

https://twitter.com/zolonet

スマホマリオカートは面白そう

[Twitter] 11_adgjmptw ()

https://twitter.com/11_adgjmptw

スマホマリオカートしようとは思わない。w twitter.com/itmedia_news/s…

[Twitter] 0329uver_44 ()

https://twitter.com/0329uver_44

スマホマリオカート任天堂のアプリは質は悪くないけど、あくまでCS買ってもらうきっかけとして作ってるからな… どう森は2日で飽きたし、FEは好きなキャラ引くログイン勢だけど昨日200石溶かしてもアイク引けなかったので引退したくなった

[Twitter] mffbratsche ()

https://twitter.com/mffbratsche