何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

早寝ってどう?

早寝しないといけなかったけどいい試合すぎてお風呂入る暇なかったぞ _人人人人人人人人人人人人人_ > 終盤関係なかったハンゲ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #リンドリ

[Twitter] gamba_realgold ()

https://twitter.com/gamba_realgold

返信先:@q6naru なら早寝しないとw

[Twitter] pore_56 ()

https://twitter.com/pore_56

返信先:@k_kurageno 実は、海くらげさんのツイートで見て、名前を検索→インストール、の流れでした。ありがとうございました! 生活改善のサポートに使えるかなと期待してるんですが、普通に寝る時間とか心配してくれるし、頑張って寧ろ期待に応えたい、早寝早起きしたい……! な気持ちになってます!

[Twitter] Sayacat4U ()

https://twitter.com/Sayacat4U

ひさしぶりに早寝だわ

[Twitter] nmnbum ()

https://twitter.com/nmnbum

早寝早起きという生涯の課題……小学生の頃から変わっとらん…… _(:3」z)_

[Twitter] ruby_kii ()

https://twitter.com/ruby_kii

昨日早寝したのに今朝起きれなかったけど、明日は早く起きないとマジで遅刻なので頑張る

[Twitter] kouno_aworldend ()

https://twitter.com/kouno_aworldend

もうこんな時間か…早朝の箱漁りに備えて早寝するぜっ。

[Twitter] goki_rs ()

https://twitter.com/goki_rs

返信先:@sunaneko_otogi まずは早寝早起きから

[Twitter] seal_1201 ()

https://twitter.com/seal_1201

さあ、寝る時間です。早寝早起きを心掛けましょう。

[Twitter] doingnowbot ()

https://twitter.com/doingnowbot

返信先:@Rk8z9 お迎えどうもありがとね。俺ねえ、なんか最近朝までコースが多いんだけど流石にこの歳だと次の日すっげえキツイからそろそろ早寝しないとって思って今日もこんな時間だわ。お!ほんと?ありがとー、チェックして感想くれんのめっちゃ嬉しい。

[Twitter] 0m1tsk ()

https://twitter.com/0m1tsk