何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

立川志らくってどう?

@shiraku666 こんな立川志らくは嫌や! どんな立川志らく? どんぐりコロコロ天城越えバージョンが、小池(知事)にはまり、東京都副知事に就任。

[Twitter] GO_kaluma ()

https://twitter.com/GO_kaluma

落語家の立川志らくさんに似てるね、と初めて言われた。いや、あなたメガネしか見てないじゃろ… 立川さんのほうがよっぽどかっこいいわい。 pic.twitter.com/TCSbFqm9bU

[Twitter] Katoriyui_A ()

https://twitter.com/Katoriyui_A

立川志らく、今後は「談志の見てない世界を見て、自分の落語を作っていく」 : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/… #報知 @SportsHochiさんから

[Twitter] iijjiji ()

https://twitter.com/iijjiji

30分の見つけたから見てるなう(?ω?)? 次は生で見たいと言う段階に行きたい(´?ω?`) #志らく #落語 #ENGEI 落語:死神 立川志らく youtu.be/pBisEERV6F8 @YouTubeより

[Twitter] nu_u ()

https://twitter.com/nu_u

志らくさんの死神がなんだか残念でした。間合いの取り方が……まぁあれだけの時間内でやりきるってのが無理あるかな。一番はホンマもんの落語みたーとか言ってる司会のナイナイが本当に残念賞 #立川志らく #死神 #ENGEIグランドスラム #ホンマもんの落語

[Twitter] ginchoko ()

https://twitter.com/ginchoko

でも立川志らくは見たかったなー #ENGEIグランドスラム

[Twitter] ryuPmasimaro ()

https://twitter.com/ryuPmasimaro

立川志らくさんに聞き入った後、プラスマイナスのパワフルさ、最高! #ENGEIグランドスラム # プラスマイナス

[Twitter] ZnCRLvyc9S74x5s ()

https://twitter.com/ZnCRLvyc9S74x5s

ENGEIグランドスラムで披露された、立川志らく師の『死神』、あの尺とあのお客様での高座としては、あのサゲが一番分かりやすく受け入れやすいと思われる。勿論ベタな暗転サゲの方が一番相応しいけど、落語に触れたことの無い人達の前であの尺だとその世界に引きずり込め切れない。(続

[Twitter] kazunori1109 ()

https://twitter.com/kazunori1109

さすが立川志らく。めちゃくちゃ面白い。

[Twitter] hkrorschach ()

https://twitter.com/hkrorschach

ゴールデンに立川志らく師匠と神田松之丞が出ることが嬉しすぎる。。。

[Twitter] daumkuchen ()

https://twitter.com/daumkuchen