何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

パジャマってどう?

RT @camomillem: 福田事務次官の女性記者へのセクハラ疑惑はコレも調べるべき→財務官僚と女性記者が『お互い下心を持ち』集まる。外務省にはパジャマパーティーがあり女性記者も入り込むtwitter.com/camomillem/sta…男性記者の女性官僚へのセクハラ(以上の暴行…

[Twitter] henkutsuan ()

https://twitter.com/henkutsuan

テレ朝の自称記者が、一年以上ものお付き合い(取材は疑わしい)で、次官の会話からも「パジャマ姿も・・」等も録音されて入る、更に女性記者モドキの声は何故消したのか、此れは野田次官に言い訳をさせない手法で、ハニートラップ特有の工作は有りありだな、1年もネンゴロの関係だ、裁判が見物だな。

[Twitter] saburou110 ()

https://twitter.com/saburou110

返信先:@ko_chanl パジャマが一番えろいのでせーふ!

[Twitter] aiueotintin_ ()

https://twitter.com/aiueotintin_

メンクリ……行かなきゃ……。。。社会的に許されるのなら……このパジャマのまま……這って行きたい……。。。「外出」までの身支度……この上なく……苦痛……。。。生き物たちは素っ裸のままで美しくて……うらやましいな……。。。

[Twitter] medakalovely ()

https://twitter.com/medakalovely

RT @camomillem: 福田事務次官の女性記者へのセクハラ疑惑はコレも調べるべき→財務官僚と女性記者が『お互い下心を持ち』集まる。外務省にはパジャマパーティーがあり女性記者も入り込むtwitter.com/camomillem/sta…男性記者の女性官僚へのセクハラ(以上の暴行…

[Twitter] Kuttusentyo ()

https://twitter.com/Kuttusentyo

?. ? ? 飲食店に パジャマもどきで くるような 記者 こいつ ちょっと頭おかしい なら こんなおかしな 会話が喜ぶか?そう思って あんな会話をした可能性はあります。

[Twitter] white_2nina ()

https://twitter.com/white_2nina

返信先:@morinokuma_m パジャマでは行ってませんよ。 そんなツイートする人がいますが、 今来てる服の前に来ていた服はパジャマと話します。 寝ていたのに飛んできたんですよって意味か、エロい想像させようとしたのかはわかりませんが。少なくとも公表されてるデーターではパジャマで会ったなんて言ってないです。

[Twitter] ajtdmwajt0 ()

https://twitter.com/ajtdmwajt0

返信先:@hamemen しかも深夜パジャマ姿で寛いでいたところを呼び出されても断れない立場にあるということ。セクハラでありパワハラ

[Twitter] pmarincof ()

https://twitter.com/pmarincof

女の武器を使って1年半も情報を得ていた奴を被害者に仕立てるTV朝日。 お前らこそ加害者だろうが。パジャマで会食かよ。ワイドスクランブル

[Twitter] hyrmi66 ()

https://twitter.com/hyrmi66

パジャマパーティ、実際に存在するのか知りたい

[Twitter] Lianos_dj ()

https://twitter.com/Lianos_dj