何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

部外者ってどう?

ファレグ部外者だったのか

[Twitter] irodori53941623 ()

https://twitter.com/irodori53941623

そらいき過ぎたのもあるけどお互い納得の上… 部外者は口出すなよなw 間違ったことはお互いしとらん

[Twitter] 0428Blacky ()

https://twitter.com/0428Blacky

おもっくそ部外者やけど微笑ましくてふぁぼっちゃったゆるして

[Twitter] ko88n ()

https://twitter.com/ko88n

降りた身やからあんまえびの話したくないんだけど(部外者なので…)大好きなことに変わりはないからついついしてしまうのやめたいな…あいも変わらず五関くんは世界で一番かっこいいアイドルなのは私の中で全く変わらないよ?

[Twitter] hai_god ()

https://twitter.com/hai_god

は?めんどくせえなw w w 誰が誰と仲良くしようと勝手じゃん おまえに関係ないっつーのwww しかも部外者入ってくんなよって感じ、 卑怯だよねふつーに考えて

[Twitter] potapota1130 ()

https://twitter.com/potapota1130

返信先:@lai3904508 いや、謝らんでええよ笑笑 あくまで部外者やから (^ω^;);););) でもフォロワーさんのことは考えてあげてね (´・ω・`)

[Twitter] BadHeart0308 ()

https://twitter.com/BadHeart0308

返信先:@tagamyun 悪い人やないんですがねぇ、、彼女大好きなしろさんとしては部外者ですが、私が男だったらと思うわけですわな(´・ω・`)

[Twitter] shiro_pina ()

https://twitter.com/shiro_pina

男の笑い声って誰であろうと部外者からしたら不快でしかないんだよな。少なくとも仕事中はしかめっ面で過ごしてほしい

[Twitter] silukaebisu ()

https://twitter.com/silukaebisu

返信先:@koko91724059847 仕事は生活基盤だもんね… チームを立ち上げるっていうすごいことして、真剣に取り組んで、ゲームやチームと向き合い続けた故の答えなのかなぁと部外者の私は勝手に想像してます。 ぽっとくんはほんますごい、尊敬します。お疲れさまでした。 代表もお仕事も、引き続きファイト〜(*´▽`*)

[Twitter] nyu_i_nyu_i ()

https://twitter.com/nyu_i_nyu_i

返信先:@daiki48059703 こいつも全く懲りないですねw よっぽど、暇人なんでしょうねw 部外者に変わりはないと思いますが(笑) こいつはほっといてTwitter楽しみましょうよ!

[Twitter] 6NY3wRXb0mE34LC ()

https://twitter.com/6NY3wRXb0mE34LC