何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

酔いってどう?

返信先:@mikomiko0038 焼酎は放置できるのでまだ気楽ですね(^_^;) 今宵もたくさん飲んで酔い夜でした、ありがとうございます!

[Twitter] zzz5kg ()

https://twitter.com/zzz5kg

そんなに酔ってないけどほろ酔い程度で楽しい酔い方だった

[Twitter] MCZ_madoka ()

https://twitter.com/MCZ_madoka

まじでやばいよ なんでこんなもん寝る前に聞いちゃったんだ 酔いさめたまじ もう 無理だよ

[Twitter] MC_lklilrlil ()

https://twitter.com/MC_lklilrlil

返信先:@mitsurock他1人 やめて何故かリアルに想像して酔いが醒めた………

[Twitter] Suna_ ()

https://twitter.com/Suna_

それでは聴いてください「今日取引垢で届いた推したちのアクスタ撮影会を開いたら酔いがまわって眠くなったの歌」

[Twitter] kana0ri ()

https://twitter.com/kana0ri

返信先:@Ren_K1106 酔い覚ましには酢がいいと…もずく酢など!ちなみに私はこちらを愛飲してます、、、 pic.twitter.com/uOW1WiE6V9

[Twitter] D_co_T1129 ()

https://twitter.com/D_co_T1129

リフレインの声を酔いしれて聴いてる〜

[Twitter] wakaba19951007 ()

https://twitter.com/wakaba19951007

なじみの薄い大手私鉄 1 西武鉄道 毎年11/3に実験を被せてくるクソ大学のせいで稲荷山公園に行けず乗る機会消滅。 2 東急電鉄 混雑と加減速による乗り物酔いに耐えられず乗換案内から除外している。振替輸送専用。 3 京王電鉄 多摩に用事がない。遊園地は友達さえいれば……

[Twitter] kyuujitujieitai ()

https://twitter.com/kyuujitujieitai

しごおわ。船酔いして最悪のコンディションだった???

[Twitter] m1tsu1990 ()

https://twitter.com/m1tsu1990

RT @funky_daikonn: 【酔いつぶれた末澤を回収する今江】 今「…ぇ、すえ、すえ〜!」 末「ぅんん…もう無理やぁって!」 今「無理じゃなくて帰るで!」 末「ん?うぅぅん…」 今「まって!すえ!目開けて!」 末「開いてるぅ〜」 今「開いてへんよ〜、はぁ…」 末「へへ…

[Twitter] Kusnoki_SK ()

https://twitter.com/Kusnoki_SK