何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

ベットってどう?

アイリスフィールが切嗣のことベッドの上で抱きしめてる絵すご〜くすごーーーく好きなんだ〜

[Twitter] kaia1os ()

https://twitter.com/kaia1os

返信先:@1a_____z0 それだけ盛り上がってドライブスルーウェディングして誓いのキスもして(なんなら同じベッドで乳繰りあって)、ぐーすか寝て起きたら、「……!?だだだだれだ、こいつ!はだか?!え?!え?!」ってなってとりあえず痕跡残さず逃げる受け!!ひゅー!!

[Twitter] BBB_ena ()

https://twitter.com/BBB_ena

返信先:@haaaaarukya他1人 ベット揺らすほど激しいwwwww

[Twitter] Ri_ta_0911 ()

https://twitter.com/Ri_ta_0911

同棲もしくわ結婚そこそこの冷え始めた関係のカプで 家に帰ったら電気がついてなくて、心配してみて回ってたら自分の部屋のベットで嫁がすよすよ してるの すき アーレンさんとこでもしてて欲しいな

[Twitter] likesituyuCD ()

https://twitter.com/likesituyuCD

返信先:@ht_yuunagi こうなる事は予想されてて、すでに2次会の会場は押さえてあり?そうwあああ豪華なソファーになりたいお互い婚礼衣装のまま着衣で??ベッドとは違ってソファー狭いから逃げ場がないし大変だなぁ? ?「番からのおねだりに勃起しない男は居ない!」 ?「キメ顔で言うな!!」 ?「さ、脱ごうね〜?」

[Twitter] kurumi_house ()

https://twitter.com/kurumi_house

とにかく…芋女をベッドまで運ぶぞ お前じゃこいつを担ぐのはしんどいはずだ

[Twitter] Ymir_172 ()

https://twitter.com/Ymir_172

ベットの中で小瀧くんにぎゅってしに行ったら『…えっ、!?珍しい…かわいい……』ってびっくりしながらも応えてくれるし、なにもしなかったら『そんな離れてたら寂しいやん』って近いところまで寄ってきて腰引き寄せられてそのまま足サンドイッチされるから甘々

[Twitter] _xox__mmm ()

https://twitter.com/_xox__mmm

返信先:@tmhrooooooo ベッドメーキングは確かに最初は難しいよね( ; ; )4年もすればお手の物やけんわからんことあったらこの私に聞きなさい!わかる範囲でやったら教えれるよ?

[Twitter] 19826_ ()

https://twitter.com/19826_

まって、、莉犬くんの笑い声なのか?え、、放送画面開いたままイヤホンさしたままベッドに放置してたら 「あはははは」 って聞こえて怖いんだけど。莉犬くん笑った?え、

[Twitter] rinu__Kyaho ()

https://twitter.com/rinu__Kyaho

できることなら溶けたい トーストの上のバターのようにタラーっとゆっくり形を失ってベッドに染み込んでいきたい

[Twitter] miz__ho ()

https://twitter.com/miz__ho