何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

即答ってどう?

@senga___0323 ゆきが知ってるおむは可愛いの? 悩まないから!即答でやめます!って言うところ? お金持ちいいよね〜? 税金とか…考えることが大人〜笑 うける笑 そーよ? 旦那に会ってこい??

[Twitter] yuta_yuki_love (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/yuta_yuki_love

子供と妻(夫)が溺れてたらどっち助ける?の問題に私は即答で子供だったけど、旦那さんは俺も溺れるだった(・・)どっちか居なくなるのはツライからいっそ俺も同じとこへ行くって。考え方の違いを感じた

[Twitter] mo9e (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/mo9e

無理な命令や願いには拒否権を発動することができる嫌なことは嫌だと言い切る悩んでいる時間は無駄以外の何ものでもない!即決即納即効即急即時即座即答!それが残りの時間を有意義につかう秘訣だァーー!!

[Twitter] pojitisection (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/pojitisection

イラスト講座動画に「顔が描けたのに衣装が描けないという経験はないでしょうか?」と問われ「はい、だから服は着せないようにしてました」と即答してきた。

[Twitter] minyakou (8/29(火) 22:31)

https://twitter.com/minyakou

@wakanyan_yade 即答すぎてわろた

[Twitter] dango3nonioi (8/29(火) 22:29)

https://twitter.com/dango3nonioi

3.ファイナルファンタジー 王道すぎるし最後までとっておこうかと思ったけど別にいつ言ってもいいかと思って。回復魔法と聞かれたら即答でケアル。すきなナンバリングは?、?、X。人気どころばっかりでにわかっぽいかもだけど全部やった上でそれでもすきなんだから仕方ない。私はレノさんの嫁()

[Twitter] arata_yume_ykr (8/29(火) 22:29)

https://twitter.com/arata_yume_ykr

(☆u∂)Sexy Zone佐藤勝利です!! (o'ω'o)マライア・キャリーです。 (☆u∂)違います(即答) #reco1134

[Twitter] kento0313SG (8/29(火) 22:29)

https://twitter.com/kento0313SG

社内のAKBオタに「なあ、推しメンの顔写真を踏まないと殺すって言われたらどうする?」と何の気なしに訊いたら、澄んだ瞳で「徹底的に戦う。勝てないと悟ったら自殺する」と即答したので、江戸幕府キリスト教徒の強制改宗に手を焼いた理由がわかった。

[Twitter] pwwawamtm (8/29(火) 22:29)

https://twitter.com/pwwawamtm

有馬:今朝、機嫌の悪いハイセ(黒)を宥めるために?キで始まってスで終わるものってなんだ?って聞いてみたら?貴様を殺す?と即答されたので全力で逃げてきた

[Twitter] arisasa_copipe (8/29(火) 22:29)

https://twitter.com/arisasa_copipe

ミサイルサイレンの話したらオーナーから「で、今日も起きてたんか」って言われたから「朝早く目覚めたって可能性もあるじゃないですか!」って反論したら「ない(即答)」だったので負け

[Twitter] W1nd_turb1ne (8/29(火) 22:28)

https://twitter.com/W1nd_turb1ne