何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

隊長ってどう?

RTしたドイツ料理美味しそうだな~今度のイベント帰りに行けたらいいな〜って思って「極太超長」の文字を読んだらあれしか思い浮かばなくてバイルシュミット隊長てめぇこんにゃろうもっと泣かせていいよ!だからもう末期。

[Twitter] airsarg (8/30(水) 0:31)

https://twitter.com/airsarg

RT @STEEDenter1: 雁淵姉への対抗意識を炸裂させる501隊長。 pic.twitter.com/FLhKLkX7Fm

[Twitter] aurinkoinen0105 (8/30(水) 0:31)

https://twitter.com/aurinkoinen0105

隊長第二覚醒までしたいところだがまだ我慢! やるならバシラ達が優先だ('ω')

[Twitter] Gerumaniumu5963 (8/30(水) 0:31)

https://twitter.com/Gerumaniumu5963

ヘルボはウのヘルボです 隊長はうちんにです

[Twitter] SAXIA403 (8/30(水) 0:31)

https://twitter.com/SAXIA403

ドラマCDだと新隊長エリカさんのもとでさらに西住流の神髄を極めるべくトレーニング始めたっていうし、狂的なのは間違いないっていうかアンツィオのペパロニ・カルパッチョ、聖グロのペコ・ヒップではまだ荷が重いだろうから弱体化した大洗がどこまで対抗できるかよねえ次回大会。

[Twitter] kurohoshi_P (8/30(水) 0:31)

https://twitter.com/kurohoshi_P

隊長くずしてるのほんまうんち

[Twitter] gure_pia (8/30(水) 0:31)

https://twitter.com/gure_pia

@storobery_RY @kurusukeyuka @reireiryosuke ( ??Д?)?<たろちゃーん!!ねんねするよ!!!ちょ…ダメだって、アヒル隊長は乾かせてないから…一緒にねんねできないの。泣かないの。

[Twitter] lovely_maeba (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/lovely_maeba

RT @ryumrykk: 隊長はああ見えて結構可愛い部分が密かに溢れてる秘密は『妹』だから pic.twitter.com/imVUbRUJRY

[Twitter] Cons_Juandai (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/Cons_Juandai

じゃないと年明け頃には何人かの隊長さん白髪か禿げるぞ

[Twitter] hinata_BanG (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/hinata_BanG

コワルスキー「「ビスコ食べて強くなるっす!!」と言った新人からビスコを奪い、手に持って「力が欲しいか…」ってつぶやく隊長を見てしまった」

[Twitter] PoMcopy_bot (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/PoMcopy_bot