何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

インフレってどう?

法定通貨に合わせて価値が上下してる時点で脆弱なんよな。JPYに対して1/10になったとしても、その通貨圏で買えるモノの価値がインフレしたりしない、ってのが真の理想なわけですね。現実感は全然ないけど、未来ってのは訳がわからんもんでしょうし。

[Twitter] kommondull ()

https://twitter.com/kommondull

返信先:@RequeM_Music インフレってんだっけ? なんかもうBEはライトニングが天下だったよね あんなに頑張ったのにデータ消したこと悔やんでたけどさっきの一連でどうでもよくなったよね

[Twitter] wow88wow77 ()

https://twitter.com/wow88wow77

返信先:@fujisawaspecial他1人 いやいや、名目賃金の方が、物価下落以上に、大幅に落ちていますから。より一層、賃金が落ちるのがデフレです。家賃や水道光熱費など固定支出の方があまり落ちません。なお、今もまだ大したインフレになっていません。0.3%程度。物価が上がったように感じるのは、消費税の3%増税が原因です。

[Twitter] liberalist_shun ()

https://twitter.com/liberalist_shun

返信先:@okuri_shun他1人 同感です! 確かに。 なんか、インフレ懸念とか利上げするんではないかとかテレビとかではそれらしい言葉並べているけれど、説得力ないですよね。 なんとなくショック!!

[Twitter] RBC_1977 ()

https://twitter.com/RBC_1977

やっぱだめか〜。ダウ落ちてきた。賃金上がってるし債権利回り上がってることがインフレを予感させてる。経済の過熱感から株安になってると言うのが大方の見方だけど。

[Twitter] tonto_g ()

https://twitter.com/tonto_g

返信先:@mi_ha_l_ インフレしたFFRKですからw せめて超絶がいくつか欠けていてもフラグメント配布量増やしたら30切れる程度で緩やかにインフレさせて欲しかったですね。 今のガチャのバースト枠に超絶入ってくるくらい+セレクションもくるくらいでないと1年内に成長させるのは厳しい気がしますわ。

[Twitter] koukouchan02 ()

https://twitter.com/koukouchan02

返信先:@ryuto_FFRK 今回のを参考にまたインフレが進むんですかねぇ( ?????? )

[Twitter] mar_yankovic ()

https://twitter.com/mar_yankovic

制限とパワーインフレばかりを繰り返す、救いようのないゲームだけれど、だとしてもここは、かつてあの子が守ろうとしたゲームなんだ。それを、覚えてる。決して、忘れたりしない。だから私は、戦い続ける。

[Twitter] YP_homura ()

https://twitter.com/YP_homura

固定インフレ制にしたらしたで国家規模の数量調整が必要

[Twitter] maisels ()

https://twitter.com/maisels

返信先:@mi_ha_l_ 現時点でも装備が1個2個欠けたくらいなら難易度は変なところでいいんですよ・・丁度トライ&エラー出来るようなくらいで。 30切るには1個欠けだと運ゲー。全部揃いで初めて戦略遂行できるような。 ただちょっとインフレさせすぎですねー。過去のものになったとしたらその先にあるのは加速度高い

[Twitter] koukouchan02 ()

https://twitter.com/koukouchan02