何かが出てきたとコンサルされたけど

わたしは、ケチャップがたくさんで顔が真赤に。

感激ってどう?

返信先:@minami915618 ミッチー!???11日も逢いに来てくれて本当にありがとう〜!??ミッチーが逢いに来てくれてめっちゃうれしかったよ!?? ガッツポーズの日だなんて知らなかったなぁ?チェキが更にこの日ならではの撮れて嬉しい??わぁあ!ミッチーありがとう?感激で涙が、、。?絶対に一緒に約束叶えようね!?

[Twitter] yukinoyuuri0720 ()

https://twitter.com/yukinoyuuri0720

本格的な囲い久しぶりに見た感激

[Twitter] a6cha ()

https://twitter.com/a6cha

返信先:@ddhteru 感謝感激でございまする?

[Twitter] hm_shiho826 ()

https://twitter.com/hm_shiho826

返信先:@talesof_therays セルシウスさん来なかったけどこの結果に感謝 感激 雨 霰 pic.twitter.com/56Vw8jcB9j

[Twitter] cVNC8guZBTlDfNT ()

https://twitter.com/cVNC8guZBTlDfNT

酒井宏樹のバースデーゴールを仲間たちが祝福! 本人も「最高の試合と信じられないスタジアムの雰囲気」と感激 (サッカーダイジェストWeb) - LINE NEWS #linenews news.line.me/articles/oa-sd…

[Twitter] PakaAnd ()

https://twitter.com/PakaAnd

終わったよん♪ 仙台、ありがとう!遠くから来てくれた人たちもたくさん居て感謝感激雨嵐っ! いただいたゼリーが超インスタ映え。 . #宮?薫 #kaorumiyazaki #singer… instagram.com/p/BhgyvPYByOJ/

[Twitter] kaoru_miyazaki_ ()

https://twitter.com/kaoru_miyazaki_

2年ぶりの氷川きよしコンサートから帰ってきました。おばにペンライト2本借りて振ってきました。感激したのは“人形の家”。ラストは掛け声で楽しく終わりました。お見送りもしてきました。たくさんいい歌があって聴きごたえ満点でした。TVの手作りケーキの話もしてました。#氷川きよし

[Twitter] yukanee2002yah1 ()

https://twitter.com/yukanee2002yah1

「さあ! さあ! さあさあさあさあさあさあさあ!! 終わりの始まりデス! 終わるのデス! 終わりを終わりを終わらせて、全てを捧げるのデス! ワタシは今、ひどく感動して感涙して感激しているのデス! 故に手ずから、アナタ方へ愛を込めて、安らかな終わりを差し上げたいのデス!」

[Twitter] taizai_taida ()

https://twitter.com/taizai_taida

今晩は子ども達とタルカス鑑賞♪お兄ちゃんお話に釘付けで最後にあの曲に繋がったのにすごく驚いてた? グリモンがゾロリなのに感激してた(笑) pic.twitter.com/cXlRclb2v3

[Twitter] DanceOhisamato ()

https://twitter.com/DanceOhisamato

久しぶりの呟きだわ! 感激!やっぱり、1日一回 の呟きは気持ちいい〜

[Twitter] yattaco35 ()

https://twitter.com/yattaco35